• ベストアンサー

芸人の土田晃之ってネット一切見ないって言うけど・・

実際は絶対見てるよね。 あの流行に敏感な感じ、家電芸人とかやってんのにネット見ないって失格じゃんそれ、とも思うし 多分見てムカついたから、は?見てませんけど?ってスタンス取っただけだと思うんですがどうですか? あ どうでもいい? まぁ確かに(笑) でも、一応お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.1

自分に対する書き込みは見ていないってだけではないですかね。 揚げ足取りですけど、ネット見ないでお前スマホ何の為に持ってんだ?って話です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 芸人ってモテる!?

    ずっと昔からお笑い好きなんですけど、(特に吉本)最近つくづく思うのが何か今って、お笑い芸人ってルックスもかなり入ってるじゃないですか?確かに普通にいたらいい感じの人が多いとは思います。きっとコンパとかしまくりなんでしょうね。みんなどこで出会うでしょう。なんか不思議で仕方ないです。でも実際、お笑い芸人の人ってほんと普段は素ですよね。逆にしゃべりかけられないオーラでてるのを感じます。

  • あなたならどうしますか?(芸人のネットでの在り方について)

    あなたならどうしますか?(芸人のネットでの在り方について) あなたは、そこそこ売れている芸人だったとします。 有名というほどではありませんが、「知ってる人は知っている」というぐらいの知名度だったとします。 あなたは自分の正体を隠し、ネット上の、とあるコミュニティサイトに入会したとします。 会員規模はそこそこで、一度も話したことのない人もいれば、何度も話し合って友達と呼べる人もできたとします。 さて、ここであなたは、ある悩みを抱えることになりました。 「自分の正体は隠しておきたい。でもその友達にだけは打ち明けたい」という悩みです。 こんな場合、あなたならどうしますか? 選択肢は3つ。 1.芸人であることは伏せたままにしておく。 2.芸人であることだけは打ち明けるが、芸名は伏せておく。 3.芸人であることも芸名も、すべて打ち明ける。 1.だと、芸人であることは誰にもばれません。 「人の口に戸は建てられない」ものですから、一番安全です。 しかし自分のことを打ち明けられない苦しみを背負うことになります。 3.だと、その友達とより親密になれるでしょう。 芸人ならではの苦労話も、いろいろと打ち明けられます。 しかし「誰にも言わないで」と告げると、その友達に「それを誰かに打ち明けたい」という苦しみを背負わせてしまうことになります。 また自分も、「誰かに知られるかも?」という不安を背負うことになります。 2.は、1.と3.の中間。親密になれるメリットも、他人に知られるリスクも、中間です。 また、実際、このようなことで悩んでる芸人っていると思いますか? 「そういう人はどうしてるか知ってるよ」と言う方も、ご回答お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • お笑い芸人

    お笑い芸人の方が絶対立場いいよね。お笑い芸人の方がなんでもパロディ化が許されるんだから俳優女優の方が肩身狭くて立場悪いよね絶対。俳優女優さんの方がかわいそうだわ。

  • これからくる芸人!そしてあなたが好きな芸人!!

    どんなにマイナーでも、どんなに有名でも良いのであなたの大好きな芸人・ もしくはこれから絶対くる!と思っている芸人を教えてください!! この質問は検索してみるとけっこう沢山出てくるのですがリアルタイムで 今現在の皆さんの回答を聞きたいな、と思い質問させていただきました。 私はbase!よしもとを基点としている中山功太くんが好きです。 っていうかきます(笑)昨日、とんねるずのノリさんが司会のゲンセキ って番組に出てました。ピン芸人でルックスも良いのですが、 その上に声がすてきです。コテコテな関西芸人さんです。 1番すきなのは麒麟さんですね。なんか癖がなくてでも、どことなく やみつきになるような…。好きです。

  • お笑い芸人

    お笑い芸人ってずっと喋るって口から生まれた人じゃないと大変ですよね絶対。

  • 芸人さん?

    ネットを検索していたら、偶然、このお方を見つけ、気に入りました(笑) 多分、芸人さんだと思うのですが、どなたでしょうか?

  • コントが面白いと思う芸人は誰ですか?

    私は今まで、嫌いというわけではないですが、お笑いにさほど興味が無く、 芸人さんのコントや漫才をあまり見たことが無かったのですが、 最近たまたまyoutubeでバナナマンのコントを見たら、すっかりハマってしまいました^^; お笑いの知識や芸人さんなどをあまり知らないので、皆さんが思うコントや漫才が面白い 芸人さんを教えていただけないでしょうか、 できたら、お笑いをさほど知らないのですが、バナナマンっぽい感じのものが好みなので、 似たようなのがいいです。 よろしくお願いします。。

  • 嫌いなお笑い芸人は?

    ネットの嫌いなお笑い芸人一位は石橋貴明だったそうです。あなたは嫌いですか? もっと嫌いなお笑い芸人っていますか?

  • お笑い芸人がMCをやっているラジオ番組を教えて

     皆様おすすめの、お笑い芸人がMCをやっているラジオ番組を教えて下さい。  芸人名、局名、時間、そして、もしお薦めのポイントなどがあったら、それもお願いします。住まいは首都圏です。  また、お笑い芸人がMCをやっているラジオ番組の一覧表があるなら、それも教えて下さい。いちおう、ネットサーフィンしてみたのですが、一覧表は見つかりませんでした。しかし、ぼくの検索が良くなかったのかも知れません。  よろしくお願いします。

  • 【土田晃之 - つっちー】【面白くないお笑い芸人】

    土田晃之って面白くないお笑い芸人ですよね? 面白いって思う人いますか? ただ単に、人の悪口(けなしてる)を言っているだけじゃん! つまらない芸人なのにTV出てるのが不思議に感じます。 あくまでも一個人の意見と知人一同の意見なだけです。 面白くないお笑い芸人土田晃之には、特別な魅力が何か存在するのでしょうか?   誰か教えてください!!!回答お待ちしております。 土田晃之 面白くないお笑い芸人 - Google http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&rlz=1C1AFAB_enJP455JP455&q=%E5%9C%9F%E7%94%B0%E6%99%83%E4%B9%8B%E3%80%80%E9%9D%A2%E7%99%BD%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E8%8A%B8%E4%BA%BA&oq=%E5%9C%9F%E7%94%B0%E6%99%83%E4%B9%8B%E3%80%80%E9%9D%A2%E7%99%BD%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E8%8A%B8%E4%BA%BA&gs_l=serp.12...2689.21475.0.22523.2.2.0.0.0.0.188.349.0j2.2.0...0.0...1c.2j4.5.serp.FqgKsSYAQ0A 土田晃之 面白くないお笑い芸人 - Yahoo Japan http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%9C%9F%E7%94%B0%E6%99%83%E4%B9%8B%E3%80%80%E9%9D%A2%E7%99%BD%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E8%8A%B8%E4%BA%BA&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

このQ&Aのポイント
  • P-touch Editorを使用して宛名ラベルを印刷する際に、新しいCSVファイルを読み込むとリンクがリセットされる問題について、データベースのみを置き換える方法はあるか。
  • 使用環境はMacOS 11で、接続はUSBケーブルで行われています。関連するソフト・アプリはP-Touch Editorです。
  • 質問はブラザー製品に関するものです。
回答を見る