• ベストアンサー

iEditから削除したファイルをUSBから復元

アイディアプロセッサーiEdit から、間違えてファイルを削除してしまいました。 USBにバックアップはしてありますが、USBがなくても iEdit から開けるようにしたいです。 iEdit にファイルを戻す方法がありましたら教えてください。 iEdit バージョン 2.21 OS Windows10

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

iEditで作成したファイル例えば「iEdit1.iedx」みたいな拡張子が.iedxのファイルをUSBメモリのバックアップしているならそれをiEditの実行ファイルと同じフォルダにコピーするか?デスクトップなど適当なところにコピーしてiEditを実行してコピーしたファイルを選択して開けばよいだけでは… それともiEditのプログラム本体などファイルであればそのままUSBメモリのコピーしたものをデスクトップなど適当なところにコピーすれば良いだけでは…もしくは http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se128329.html などからダウンロードし直して適当なところに解凍するとか。

omitamaru
質問者

お礼

ありがとうございました。