• 締切済み

みんなは

mixiしないの?

• mixi

みんなの回答

回答No.3

全然してないですね。今はfacebookかInstagramだけですね。

fusionmixball
質問者

お礼

はじめて、Instagramというものを知りました。ありがとうございました。

回答No.2

俺はFacebookもやるけど、mixiはそれ以上に毎日やってます。mixiで知り合った人たちともオフ会やってますよ

質問者

お礼

それは、楽しそうですね。精通しているので、皆さん、mixiで、わからないことはないのですね。

回答No.1

しないわけじゃありませんが いまはFBの方が多いですね。

質問者

お礼

ファッション ブランドサイトじゃありませんよね。フェイスブックですよね。