• 締切済み

みんなは

mixiしないの?

  • mixi
  • 回答数3
  • ありがとう数4

みんなの回答

回答No.3

全然してないですね。今はfacebookかInstagramだけですね。

fusionmixball
質問者

お礼

はじめて、Instagramというものを知りました。ありがとうございました。

回答No.2

俺はFacebookもやるけど、mixiはそれ以上に毎日やってます。mixiで知り合った人たちともオフ会やってますよ

fusionmixball
質問者

お礼

それは、楽しそうですね。精通しているので、皆さん、mixiで、わからないことはないのですね。

回答No.1

しないわけじゃありませんが いまはFBの方が多いですね。

fusionmixball
質問者

お礼

ファッション ブランドサイトじゃありませんよね。フェイスブックですよね。

関連するQ&A

  • みなさんmixiで何をされていますか?

    たまにコミュとか見ていると疑問に思うのですが、ログイン回数は多いのに更新あまりしない人ってmixiを何に使っているのでしょう?

  • 初めて mixi をご利用になる皆様へが消えません。

    MIXI登録後、1週間ほど経過したのですが、 ログイン後の「初めて mixi をご利用になる皆様へ」の赤文字が消えません。 どなたかこの文字を消去する方法ご存じないですか?

  • みなさんは感情はころころ変わりますか?

    みなさんは感情はころころ変わりますか? 嬉しかったり悲しかったり。 またそのような時mixiなどのインターネットの場に書き込みをしますか?またそれに対してコメントが欲しいと思いますか?

  • ブログをしている皆様にお聞きしたいのですが

    初めまして。 ミクシー以外、まだブログというものをしたことが ないのですが、楽天のブログを個人的に始めようかな と思っております。 始めるのには、色々とめんどくさいのでしょうか? 手順というかどうすれば始められるのか、全く想像できません。 個人的に始めるブログは、どんな感じなのでしょうか?? 何でも良いので、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 皆さんはSNSをやっていますか?

    よろしければ年代・性別も教えて下さい。 私は20代後半、女ですがやってません。 そういうの面倒で向かないみたいです。笑 SNSで私が思いつく限りでは ・mixi ・Face book ・Twitter とかですが他にも何かありましたっけ? では、回答よろしくお願いします(^^)/

  • やっと見つけたチャンス。皆様の知恵を貸してください。

    相談なのですが、是非皆さんの意見をお聞かせください、よろしくお願いします。 今、気になってる人がいます。 私もそのこも同じ大学です。 この前、授業で見かけて一目惚れしてしまいました。 同じ授業を取っているなら、話かければいいだけのことですが、 その授業は、もう終わってしまったので、会うことができません。 大学内も歩いていても見かけることはありませんでした。 ですが、つい先日友達にこのことを話してみたら、mixiで名前検索してみたら? といわれたので、検索してみますと運がよく見つけることができました。 出席で名前をよばれるので、名前は知っていました。 向こうも、はっきりとは私のことは覚えていないと思いますが、○○の授業で一緒だった○○だけど分かる? と聞いたら曖昧にも思い出してくれるくらいだともいます。 そこでmixiでメッセージを送りたいと思っているのですが、 どのように送ればいいのかとても悩んでいます。 そのこのmixiは、コミュニティーにもプロフィールにも、大学の事を記していません、 なのに、いきなり同じ大学の~など送ったら、なんで私のこと知ってるの? と怖がらせてしまうと思います。 かと言って、気になってたから名前で検索したら見つけた と言っても気持ち悪がられると思います。 どのように送るのがベストだと思いますか? 皆様のいい案を教えてください。 本当に好きで、やっと見つけたチャンスなんです。 心からよろしくお願いします。

  • 皆さんのお考えを聞かせてください

    皆さんのお考えを聞かせてください 私には好きな人がいます。その人とは両想いなのですが、まだ付き合っていません。 その人は恋愛に対しては真面目で浮ついた感じがしません。 そして彼は霊感があるようで、占いの仕事をネット上で行っているそうです。 でも、私はmixiをやっているのですが、その中でのコミュニティーサイトで、『不思議なことや神秘的なことが大好き』という内容のものに入っていたせいで、彼に誤解を与えてしまい、嫌な気持ちにさせてしまいました。 というのは、私は確かに神秘的なものや不思議なことは好きなのですが、スピリチュアル独特のお金を払ってアイテム?などを購入したり…という考え方には賛同できないところがあります。 きっと彼はmixi上の私のコミュニティを見て、「霊感がある、スピリチュアル独特についてこれる。」と思ったのでしょう。なので、彼が私に彼自身がネット上で仕事をしている占いサイトを紹介してくれました。 本当に軽はずみな私なのですが、ちょっと興味本位で無料なものだけでもやってみようと思ってやってみました。すると、そこで彼が私に対する想いを独特な言い回しでしたが、言ってくれました。その時は、すごくうれしいかったです。でもやはり、金銭問題がからんできたので、無理なものは無理とはっきりさせたいと思ったので、「お金を払うほどスピリチュアルが好きではないから」という理由を書いて占いサイトを退会しました。 すると案の定彼は怒ってしまい、mixi上で私を嫉妬させるような日記を書いていました。 私が軽はずみな行動をしたせいで、つまらぬ誤解を彼に与えてしまい悪かったとは思います。でも、無理なものは無理とはっきりさせたかったんです。メールをしても返信はもちろんありません。 でも、理由を言うと長くなるので言いませんが、彼はまだ私に好意を抱いてくれているようです。 私は、日頃から割り切って考えることが多いため、嫌だと言われたらそれを他人に強要しようとは思いません。このような考え方なので、彼にも分かってほしかったのですが、どうやらうまく考えが伝わらず、誤解を与えてしまいました。 彼と仲直りするように努めるべきか、彼をあきらめて別の恋を探すべきかで、悩んでいます。 正直言いますと、彼とはまだ付き合っていませんし、本音を言い合えるような仲ではありません。それにもし仲直りできたとしても、これからもずっと思いどおりにいかないからと、すぐ不満をぶつけられるような気さえして耐えられそうにありません。 私はどうすればいいでしょう。皆さんの意見を聞かせてください。

  • 皆さんだったらどうしますか?

    25歳の女性です。 ミクシィというサイトで私の母校(高校)の同期生が運営するコミュニティーがあります。 そこで久しぶりに同級生たちと近況報告したり食事の約束などをしました。 私は独身なのですが従兄弟が医師をしているのでその仲間と私の同級生の女の子や職場の女性を集め合コンすることになりました。 その話を聞いたらしく同級生の女性Aさんがミクシィで連絡を取ってきました。実はこのAさんとは高校時代親しくしていたのですが修学旅行の当日に無視され・・それ以来避けられるようになってしまった人です。原因の誤解を説明しても無駄でしたし、私も他に仲良くしてくれる子もいたので疎遠になっていました。 その時代、Aさんとは本当に仲が良かったので修復したかったのですが、折角の修学旅行中にずっと無視されたというのもあり、がっかりしたのと、しっかりしなくてはいけないという気持ちから疎遠でも仕方ないと思う気持ちも生まれ、卒業まで交流することはありませんでした。といっても向こうから無視でしたが・・。 卒業してからも近所であっても知らん顔だったし、同窓会でも無視されてました。 それでいて今回都合の良いときだけ利用されるようで嫌な気持ちがあります。その連絡も今までに何事もなかったかのような文面でした。 卒業から7年経っているし受け入れられない私が心が狭いのかという気持ちもありますが・・。 私の実家はお店をやっているので人が集まる場所があるため、ちょっとした小パーティーみたいなものをよく開きます。そこにも「来る」と言います。別に呼んでません。 お店と言っても自宅と繋がっているしお金取るわけでもないので複雑な心境です。 皆さんだったらどうされますか?

  • 皆さん

    皆さん はじめまして いつもは だいたい見てる自分ですが、相談したくなりました 先日ポケセン行って 休日ということもあり ポケウォーカーを通信した流れでポケスロンを一緒にやった子がなんか忘れられません とりあえず mixi交換に成功できま したが直メはまだです 多分 その子のことが好きになったのかもしれない その子から来た メッセージが また次、会うときに みんなとゲームやりましょう。ポケスロンよく勉強しときます。と言ってくれました 嬉しかったです あ~ どうしよう~ 向こうは 何にも思ってないと思うけど… とりあえず 次会うときの約束をメッセージで送ろうと思ってますが大丈夫でしょうか? ちなみに その子は 23で1こ上です ごめんなさい 気持ちが冷静になれなくて文章が変なところがありましたらすみません 皆さんアドバイス宜しくお願いします

  • 皆さんの中で『これは今おもしろい!!』というようなサイトを教えてください。

    コレはおもしろい!!コレははまる!!というサイトを教えてください。 但し、YouTube、ニコニコ動画、mixi、2ch、モバゲー以外のサイトでお願いします。