• 締切済み

初めて mixi をご利用になる皆様へが消えません。

MIXI登録後、1週間ほど経過したのですが、 ログイン後の「初めて mixi をご利用になる皆様へ」の赤文字が消えません。 どなたかこの文字を消去する方法ご存じないですか?

みんなの回答

noname#247269
noname#247269
回答No.2

「初めて mixi をご利用になる皆様へ」のページを見なければ消えません。 同様に今後メッセージをやり取りするようになると思いますが メッセージを開かない限り常に赤字で最新メッセージがあると表示されます。 マイミク承認、コミュニティ承認、何かのお知らせなども同様です。

admn0402
質問者

お礼

どうしても消えないので問い合わせたところ、 以下のメールが届きました。 ご回答ありがとうございました。 ご連絡いただきありがとうございます。 mixi運営事務局です。 ご返答が遅くなりまして大変申し訳ございません。 お問い合わせの件ですが、ご指摘の表示は新規ご登録日 から30日間表示されるようになっております。 手動で非表示とする機能には対応いたしておりませんので、 恐れ入りますが、あらかじめご了承くださいませ。 他にもご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。 今後とも mixi をよろしくお願いいたします。

admn0402
質問者

補足

「初めて mixi をご利用になる皆様へ」→の「mixi の使い方」は何度も開いているのですが。。。 そのリンクも、階層が深すぎて、いろいろ見てはいるのですが消えないのです。。。

• detteyu
回答No.1

その赤文字をいちどクリックしないと一生消えない気がします。 たぶん。

admn0402
質問者

お礼

どうしても消えないので問い合わせたところ、 以下のメールが届きました。 ご回答ありがとうございました。 ご連絡いただきありがとうございます。 mixi運営事務局です。 ご返答が遅くなりまして大変申し訳ございません。 お問い合わせの件ですが、ご指摘の表示は新規ご登録日 から30日間表示されるようになっております。 手動で非表示とする機能には対応いたしておりませんので、 恐れ入りますが、あらかじめご了承くださいませ。 他にもご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。 今後とも mixi をよろしくお願いいたします。