• 締切済み

弁当

弁当に国旗を描くのは、日の丸弁当がありますが、隣国の国旗を弁当で実現するにはどういうレシピにすればいいのでしょうか? 作るからには食うこと考えてください。

noname#210744
noname#210744

みんなの回答

回答No.3

ケチャップ&タバスコ タバスコ弁当は食べたくないなぁ~ 赤ピーマンってのもアリだ(笑)

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.2

韓国・北朝鮮・中国・ロシア・台湾 どれでしょうか

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

隣国というのはどこですか?中国という回答を期待しているんでしょうか? だったら、デンブと紅しょうがですね。

関連するQ&A

  • 幼稚園児のお弁当

    私の娘は幼稚園に通ってますが、毎日お弁当です。今は食が細くて食べる物って限られてますが、そのうちいろいろなものを食べてもらいたいと思ってます。 幼稚園児のお弁当に関したいいレシピやそれに関したサイトがあれば教えてください。

  • お弁当形アイス

    今から20年ほど前、お弁当のようなアイスを好んでよく食べていました。 米の部分が、バニラでチェリーが梅干に見立てた日の丸弁当。 ミーとボールがチョコだったような・・・ 一体どこの菓子メーカーが作っていたのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 好きなお弁当のレシピを教えてください

    もうすぐお花見ですよね♪ 宴会じゃなく車で見所まで行って静かにお弁当を食べてきたいと思っています。 そこで質問です。 あなたの大好きなお弁当のおかずのレシピを教えてください。 夕食などはうちの嫁と交代で作っているので自分で作れますがお弁当のレシピは弱いです。 嫁と2人で楽しくお弁当を作りたいと思いますので実際に作ったことのあるこれというおかずのレシピを教えてください。 お閑な時によろしくお願いいたします。

  • 幼稚園児の御弁当

    幼稚園児にもたせる御弁当。 レシピなど豊富に載っているホームページなど、ありませんか? おすすめのところなど、教えてください!!

  • お弁当について

    簡単にすぐ作れて、栄養バランスの整ったお弁当のレシピを教えてください。

  • お弁当

    冷凍食品を使わずに簡単にできるお弁当レシピを教えてください♪*

  • お弁当のレシピ

    最近お弁当を作るようになったのですが、おすすめなお弁当レシピが載ってる本やサイトを教えてください。できれば、短時間で家にある材料でパパッと作れるレシピがたくさん載ってるものがいいです。よろしくお願いします。

  • 一歳児のお弁当って・・・?

    来月から育児休業を終えて、会社に復帰します。子供は保育園に預ける事になっています。 保育園といえば、月に数回のお弁当の日。子供はまだ10ヶ月です。子供のお弁当レシピが全く思いつきません。 柔らかい物はそれなりに水分があるし、水気が多ければいたみやすそうで心配です。 10ヶ月の子供でも食べられて、朝の時間がないお弁当作り(大人ふたりのお弁当も作らなくてはいけないので戦場です。)にも対応のおかずレシピを教えてください。 よろしくお願いします。

  • お弁当

    運動会のお弁当なんですが、何かおいしいレシピ知っている方教えてください。

  • お手軽弁当について

    はじめまして。手軽にできるお弁当について聞きたいのですが、 普段お弁当作ってる方は、どのようなレシピでやってらっしゃいますか? 自分はいつも、卵焼きと、小松菜などの野菜、あとは冷凍食品で済ませているのですが、 もう一品ぐらい、おかずがほしいと思っているところです。 簡単にできるメニューがありましたら、ぜひ教えてください!