• 締切済み

弁当

弁当に国旗を描くのは、日の丸弁当がありますが、隣国の国旗を弁当で実現するにはどういうレシピにすればいいのでしょうか? 作るからには食うこと考えてください。

noname#210744
noname#210744

みんなの回答

回答No.3

ケチャップ&タバスコ タバスコ弁当は食べたくないなぁ~ 赤ピーマンってのもアリだ(笑)

• manmanmann
回答No.2

韓国・北朝鮮・中国・ロシア・台湾 どれでしょうか

• citytombi
回答No.1

隣国というのはどこですか?中国という回答を期待しているんでしょうか? だったら、デンブと紅しょうがですね。