-PR-
解決済み

上岡龍太郎さんのその後って

  • 暇なときにでも
  • 質問No.90522
  • 閲覧数672
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 93% (14/15)

引退宣言して、プロゴルファーになると言ってアメリカに行かれた上岡龍太郎さんは、その後どうしておられるのでしょうか?
本当にアメリカに行かれたのですか? 今もアメリカに・・・
何か情報をお持ちの方、教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 50% (7/14)

ラジオ大阪で99年春まで放送されていた「歌って笑ってドンドコドン」のドンドコリスナーの方が運営されているHPのURLを紹介します.
上岡さんとのメールのやり取り(昨年秋頃まで)の内容も紹介されています.一度のぞかれててみたら如何ですか.
お礼コメント
kikinako

お礼率 93% (14/15)

あっ eastwoodさんだ。
何度も、ありがとうございます。
さっそく、参考URL のぞいてみました。
上岡さんからのメールが読めて、楽しかったです。
文字だと、なんだか毒が弱いような・・・
あの独特の語り口がますます懐かしくなりました。
いろいろな情報、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-02 20:49:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

これしか情報がないんですが。。。
3月にハワイで マウイマラソン というのがあり
そのスポンサーに上岡龍太郎さんがなっていたらしいです

http://www.runnet.co.jp/kaigai-h/maui/kaisai.html
補足コメント
kikinako

お礼率 93% (14/15)

タレントのカテゴリーで捜したら、過去の質問になかったので、質問させていただきました。その後、よく調べたら、コメディアンのところにありました。
でも、消息がよくわからないままに、締め切られてしまっているので、そのまま、質問を継続させていただいてます。
投稿日時 - 2001-06-19 20:43:36
お礼コメント
kikinako

お礼率 93% (14/15)

今まで、回答がなかったので、消息不明なのかな?とあきらめかけていました。
マウイマラソンのスポンサー・・・、マラソンは続けておられるのですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-19 20:48:31

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (7/14)

今春の関西ローカル(土曜か日曜日にやっているやつ)のやしきたかじんの番組に出ていましたよ。番組がハワイにロケに行ったとき、たかじんと対談していました。相変わらずのトーンでした。
お礼コメント
kikinako

お礼率 93% (14/15)

ありがとうございます。
ということは、ハワイ在住ということでしょうか?
その番組の中で、毎日何やっているとかの話はでていませんでしたか?
番組の内容で、覚えておられることを
何でもかまいませんので、
もう少し詳しく教えていただけると
とっても嬉しいのですが・・・
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-06-28 20:00:12
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 50% (7/14)

僕が知っている範囲では、ゴルフのプロ(?)になるための練習をしているはずですよ。引退される前にいくつかの番組で「1年以上以上は練習をする.」と宣言してましたし。といいつつ何度か帰国しているみたいですし(ざこばさんが昨年大阪で見かけたとテレビの番組で行ってました)
引退前に「今年の大阪市長に立候補する」等と嘯いていたのを覚えていますので、それまでには帰ってくるんじゃないですか。
お礼コメント
kikinako

お礼率 93% (14/15)

「大阪市長に立候補」・・・
う~ん、そんなこと言ってましたっけ。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-02 20:38:09