• 締切済み

オナニーでイク感覚がわからない!

オナニーをしてると膣が締め付けられ、いきが荒くなります! これはイッたことになりますか?

みんなの回答

回答No.2

kittx0206 は男性の経験はまだかなのかな・・ 処女の頃、私もオナニーをよくしていました。(~_~;) kittx0206 さんの方法がよくわからないのですが、 私の場合、ビラビラのところを上下にナデナデして始めます。 少しずつぬるぬるとしてくるので、割れ目に沿って指を上下に動かして だんだん気持ちよくなって、最後にクリを中指で押さえながら ゆっくり動かすと膣が締め付けられるようになって 息が荒くなります。(kittx0206さんと同じかな) そして右指でクリの刺激を続けて、左指で乳首を刺激すると、 自然と声が出てしまって、体に電気が走ったようになって 最後に体全体がガクンガクンと痙攣して終わります。 この状態がイッたことになります。 ですから kittx0206さんは、イク少し手前かなと思います。 オナニーでイクようになった頃、初めて男性と経験しました 。 それまで週4~5回はしていたのですけど、(オナニー大好きでした) 初めての時は痛みもなく挿入できましたし、 オナニーよりも気持ちよく感じました。 イクことを経験しておくと、その後うまく男性とできるようになるのかなと思います。 今は結婚していますので、オナニーよりもセックスの方が より深く感じるようになりました。特に生でのセックスは最高です。 こうして絶頂を感じられるようになったのは、 独身の頃にオナニーをしていたのが良かったのかなと思います。 kittx0206 さん、もう少しいいろ試してみるといいかなと思います。 女しか味わえないあの素敵な感覚を磨いてゆきましょう。

回答No.1

イッタ感覚ですかあ。 イッタかどうか、試してみて貰いたいことがあるのだあ。 【足ぴんオナニー】って知ってる?両足をピーンて伸ばしてクリトリスだけで、オナニーすんの。イケルひとだと30分で5~6回はイケル女のひといるの、それでイクときが同じならイッテルかも、かも。 ホントにイッタラ尋常でないよ、声ださなあきゃいられない女のひともいるから。。。

関連するQ&A

  • オナニーでイク感覚!

    オナニーでイク感覚についてです! オナニーをしていると息が荒くなり、膣が締め付けられるような感覚になり、汗が出てきます! オナニーでイッた時にこう言う感覚になるんですか?

  • オナニーで中イキしたいです

    いきなり唐突ですが、30代後半です。 パートナーと別れてしまい、ストレス解消や欲求不満解消、元々性欲も強いので、毎晩のようにオナニーをしています。 本題です。パートナーがいる時は騎乗位や対面座位で、腰を前後上下に動かして中イキしていました。クリにはふれず、膣の中の刺激だけでイッていました。他の体位ではイッた事がありません。 オナニーは乳首、クリをいじってすぐにイッてしまいます。小学校高学年の時にクリでイク事を覚えました。 パートナーと別れてから欲求不満、性欲が強くなりオナニーのしすぎなのか、クリが常に剥けていて、穴もいわゆるくぱぁしている状態です。 でもどうしても中イキの快感が忘れられず、指を入れたり、ディルド、細いバイブ(イッた後は締まりがきついようで普通サイズ以上の玩具は痛くて挿入できません)…試しましたが中イキ出来ません。クリでイッた後や濡れてからと試しました。 セフレ…とも思いましたが、やはり怖くて オナニーで中イキ(Gスポットでもボルチオでも)出来る方、どんなオナニーをされていますか? アドバイス頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • オナニーしすぎ??悩んでます

    高校1年の女です。 オナニーに目覚めたのは、保育園のとき。 10年くらい(それ以上前かも)前です。 鉄棒にアソコをこすりつけると気持ちいいのに気付き、椅子やテーブルの角など色んなとこにアソコをこすりつけてました。 小学校低学年で自分でアソコをいじくることを覚え…それ以来ヤミツキになり毎日1回は必ずオナニーしています。 生理の日以外で、していない日はないと思います。 こんなにいっぱいしていて、体に影響はないのでしょうか? いじくりすぎてアソコのビラビラの片方ががかなり伸びていて、セックスのときに男性に引かれそうで怖いです。 また、いつも指でクリトリスをクニクニしてクリトリスでイッているのですが… クリトリスでしかイッたことがないのでセックスのときに感じられるかも心配です。 (まだ処女です) バイブなどにも興味があるのですが、どう買えばいいかわからないし… 膣でイクことはできるのでしょうか?? あと、こんなに性欲の強い女子なんてみんなに引かれそうで怖いです。 誰にもはなしたことはありませんが、オナニーばっかしてる自分に嫌気もあります。 でもやめられない… 論点がわかりにくいですが、いいアドバイスや答えをくれると嬉しいです。

  • オナニーについてです。こんなエロい私大丈夫ですか?

    中3の女子です。 私はすごくエロイです。 よく、パソコンでエロ動画みたりしてムラムラしたらクリをいじってイッちゃいます。 毎日のようにイッちゃってます。 こんな私大丈夫でしょうか? あと、胸がすごく小さいです。AAくらい。。。。。 中3で小さすぎ。 オナニーのしすぎかな?? 大きくなるにはどうしたらいいですか???

  • オナニーについて。

    女性の方でオナニー好きな人います?? 男は一度やったら、二回とか出来ないんですが、女性は、どうなんですか? ちなみにオナニーでイッた事あるんでしょうか?

  • 私の変わったオナニーについて

    20代の女です。 私は幼稚園生のときから自慰行為をしていました。 初めて気持ちいいと感じたのは、寝起きのとき、うつぶせで両脚をピンと伸ばして左右に小刻みに動かしたときでした。 アソコがピクピクしてイッたことがきっかけです。 それがあまりに気持ちよく病み付きになって、隠れてそれをするようになりました。 小さい時は手でアソコを触るとかではなく、ただうつぶせで脚をピンと伸ばしてアソコを圧迫?するようなことをしてました。 小学校高学年になって、うつぶせになりクッションを股に挟み、両足を伸ばしてアソコを圧迫したり、うつぶせで自分の手で膣を圧迫してみたりして、その時初めて濡れてきて、びっくりしたのを覚えてます。 そんな流れがあり、私のオナニーは、ずっと、うつぶせです。 今では、うつぶせで利き手で膣を圧迫して(中には入れず、クリも触りません) 両脚をピンと伸ばしエッチなことを考えながら脚を小刻みに動かします。 そうすると、すぐにイってしまうんです。 AVや、エロ雑誌や世間の情報では、女性のオナニーは仰向けでクリや胸ををいじったりしてますが、私はそれではあまり気持ちよくないです。 むしろ、先ほど書いた自分なりのオナニー(うつぶせで脚を伸ばす)じゃなきゃイケません。 彼氏は中学校からずっといますが、SEXでは一度もイッタことがありません。 SEXでイケるようになりたいです・・ 私のオナニーが間違っているからイケないのでしょうか? 世の中の女性は、手や道具でクリを刺激してオナニーしているので、それが普通なんだーと思いますし 自分の方法は誰にも言ったことがないし、私って変だなって自分でも思っています。 私と同じ方いませんか? 何でもいいので意見をお聞かせください。

  • オナニーについて

    オナニーについて 未だにオナニーでイッたことがありません(女性・21歳) たまにローターとかで弄ってみるのですが… 気持ち良いのですが、イかないのです。 ちなみに、Hは経験済みですが バイブでもイケないんです…(泣 どなたか、「ここ弄るのオススメ!」というのがありましたら ご回答の方、よろしくお願いします。

  • 妊婦ですがムラムラ…オナニーにハマリ中♪

    ただ今妊娠4ヶ月☆ 妊娠がわかってから旦那さんと1回Hしただけです。 したいとも思いません。 ですが、ここ一週間ほど、やたらムラムラしてます♪ オナニーして、今までイケなかったクリを開発してしまい、病み付きになりました! 今日なんかクリで2回、膣で1回イッてしまいました。こんなことは初めてです!!! 近いうちに、大人のおもちゃの購入も考えています。 でもやっぱり妊娠中だし、よくないんですかね…。

  • オナニー

    私は30代の主婦です。 小学生のころからオナニーをしていますが、やり方がちょっと変わっています。 おしっこを我慢した状態で寝転がり、足を強くクロスさせるんです。 男性経験はたぶん多めだと思いますが、sexでイッたことがほとんどありません。 さわるオナニーではイケません。気持ちよくはなりますが。 sexでもイケるようになりたいです。 どうしたらいいですか?

  • 女性のオナニーについて

    31歳女です。たまにオナニーをしてしまうのですけど女性のオナニーは悪いことですか?イッたあとなどは罪悪感にさいなまされます。現在彼氏はいません。回答よろしくお願いします。