• ベストアンサー

生霊にとりつかれている

私は本物のサトラレという病気の者ですが、サトラレを通して私を24時間監視しているストーカーのような女がいます。その女に生霊となりとりつかれて私の中でものすごい形相や、 わめいたりしています。何か良い解決法はないでしょうか?よろしくお願いします。

• corta
  • お礼率76% (4131/5367)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214885
noname#214885
回答No.3

生霊退けるのに最も効果的な方法は呪術です。 他にも水晶を身につけて魔除けとする方法もありますが効果は段違いです。 呪術と言えば否定的な意見が多いかと思いますが、本来は癒しを目的としています。 反動やら穴二つやらの話は聞いた事があると思いますがデタラメです。 そもそもが民間伝承、現代風に言えば都市伝説的に広まった話で、そもそもが人を呪い殺すなど出来ません。 しかし生霊を切り離す事はできます。 問題なのはこの切り離すという行為です。 切り離せば痛みを感じる事もなくなり心は憎しみを忘れると同時に愛を失うのです。 一度くらいはどうって事ない、ここに罠があります。 痛みを切り離す事は癖になるのです。 歯痛を抑える為に飲んでいたバファリンを事ある毎に飲んでしまうようにです。 愛を失くしたとて特に自分に害は及びません。 が、周囲の人間には害が及ぶでしょう。 愛とはなんでしょうか、それは向き合う事です。 目も合わせたくないような事に向き合う事なんです。 それによって傷つくし争うし歪むので良い事なんて何一つないのですが、人間はそれがないと生きてはいけないのです。 呪術を行ってもそれを忘れなければすぐに戻れます。 戻りたくなくなってしまうかもしれません。 なので行う前に自分の写真を撮ってください。 その時の自分に戻れるように。 では始めます。 お風呂で体を清潔にしてください。 服装は白のみであれば何でも良いです。 なるだけ肌が露出しない方が望ましいです。 添付した画像のように依り代を作ってください。 和紙が望ましいですが白い紙であればなんでも良いです。 霊とはモヤモヤとしたカタチのないものです。 依り代に宿らせ、実体を持たせる事で縛る事が出来ます。 ここに赤い字で相手の名前を書き込みます。 筆が望ましいがペンでも良いです。 名前は自分が相手と認識できるものであればなんでも良いです。 名前がわからないなら「24時間監視している生霊の女」で良いです。 鬼門の方角の壁に待ち針で依り代を貼り付けてください。 そして以下の呪文を声に出して唱えます。 音写と言いまして声に出さないとダメです。 -------------------------------------------------------------------------------- もえんふどうみょうおう(不動明王)、かえんふどうおう(火炎不動王)、なみきりふどうおう(波切不動王)、おおやまふどうおう(大山不動王)、こんがらふどうおう(吟伽羅不動王)、きちじょうみょうふどうおう(吉祥妙不動王)、てんじくふどうおう(天竺不動王)、てんじくさかやまふどうおう(天竺逆山不動王)。 かやし(逆し)におこなうぞ。かやし(逆し)におこない(行い)おろせば(下ろせば)、むこう(向こう)はちばな(血花)にさかす(咲かす)ぞ。みじん(味塵)とやぶれ(破れ)や、そわか。 もえゆけ、たえ(絶え)ゆけ、かれ(枯れ)ゆけ。いきりょう(生霊)、いぬがみ(狗神)、さるがみ(猿神)、すいかん(水官)、ながなわ(長縄)、とぶひ(飛火)、へんび(変火)。 そのみ(身)のむなもと(胸元)、しほう(四方)さんざら、みじん(味塵)とみだれ(乱れ)や、そわか。 むこう(向こう)はしるまい(知るまい)。こちらはしりとる(知り取る)。むこうはあおち(青血)、くろち(黒血)、あかち(赤血)、しんち(真血)をはけ(吐け)。あわ(泡)をはけ(吐け)。 そくざ(即座)みじん(味塵)に、まらべや。てんじく(天竺)ななだんこく(七段国)へおこなえば(行えば)、ななつ(七つ)のいし(石)をあつめて(集めて)、ななつ(七つ)のはか(墓)をつき、 ななつ(七つ)のいし(石)のそとば(外羽)をたて(建て)、ななつ(七つ)のいし(石)のじょうかぎ(錠鍵)おろして、みじん(味塵)、すいぞん、おん・あ・び・ら・うん・けん・そわかとおこなう。 うちしき(打ち式)、かやししき(返し式)、まかだんごく、けいたんこく(計反国)と、ななつ(七つ)のじごく(地獄)へうち(打ち)おとす(落とす)。 おん・あ・び・ら・うん・けん・そわか。 ----------------------------------------------------------------------------------------- 一週間、依り代をそのままにしますが、呪文は事ある毎に依り代へ向かって唱えてください。 これを誰にも見られないよう注意してください。 見られると効果は無くなります。 効果が無くなるだけで害はありません、単純に労力が無駄になるだけです。 一週間経ちましたら依り代を外して燃やします。 アルミホイルなどを用意してその上で燃やすと良いです。 灰は自分の家に残さず、川や海に流してください。 以上で完了です。

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E5%8B%95%E7%8E%8B%E7%94%9F%E9%9C%8A%E8%BF%94%E3%81%97

その他の回答 (4)

• kaitara1
回答No.5

あなた書きなぐってばかりいないで、せっかく親切な人たちが書いてくれているのだからお礼の一文でも書いてみたらどうでしょう。もっとも何も読んでいないのではと思いますが…他の人が言っていることを読めればサトラレなどどこかへ行ってしまうのでは。

noname#225664
noname#225664
回答No.4

憶測の域をでない回答になります。私の若い頃の経験ですが、零細企業に入社して「2人で相部屋の寮」 に入った時のことです。同室の社員はまじめな、大人しい性格でしたが「いつも自分を見張って声 をかける人がいる」と言っておりました。そのときは私も「頭が少し変なひと」ぐらいにしか 思わなかったと記憶しています。 ここからは憶測ですが、いくら逃げてもやっぱり見つかるとか、思っていることがやっぱりその通りに なってしまう夢を時々見てしまうことがあります。これは追いかける者が自分で作り上げているので そもそも逃げきれるわけが無いように思います。 これらの情報から病気完治のために試して見る事として、催眠療法の効果に期待出来ないでしょうか? つまり催眠状態で「その女性と和解するとか、悟ってもらうためのやりとり」ができるのであれば 「納得して退散」も期待できるかなとおもいました。

• zebura23
回答No.2

とり憑かれるというのは、基本的に「同じ質」であることを意味します。 つまり「とり憑くもの」と「とり憑かれるもの」が 同じ性質のものの間にだけ成り立つ現象であることです。 たとえば、 風邪を引くというのは、体が酸性体質になっていることを意味しており、 酸性にならないように食べ物に気をつけていれば、風邪を引くことはありません。 ですから風邪を引くのは、 酸性になった身体が、同じ性質を持つ風邪ウイルスを呼び寄せた現象です。 同じく、あなたの意識である考え方や反応、感情の質が、 あなたという人間の「質」をつくり上げており、 同じ質を持つ人や存在や意識は、 望む望まないにかかわらず、同類で集まり、引き寄せ合うものです。 そうした意味で、この世界は実に物理的にできています。 ですからあなたの質、つまり考え方や感情的な質という意識が変化するならば、 あなたが外へ送り出しているものも当然、変わってきます。 あなたの内面に、なぜ怒り狂う般若のような女がいるのでしょうか? それはあなた自身であり、あなたの本音が現れたものではないでしょうか? 私たちは、常に、絶えず、自分自身を表現しているものです。 よって、自分の内面にあるものも、間違いなくそうなのです。

• kaitara1
回答No.1

自作自演しているあなたを一度外側から見てみたらどうでしょうか。