• ベストアンサー

人間関係でパワーバランス重視する?

人間関係に置いて パワーバランスを機敏に察知し反映させる方ですか? そしてその方法で人間関係はうまく行っていますか

noname#210719
noname#210719

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そうゆうのが察知できないので、個人事業やっております。

その他の回答 (5)

回答No.6

チョーは気にしません ただ、「この人を敵にするのはもったいない」と思ったら友好的平和関係を構築します 例え年上だろうが「こいつアカンわぁ」と思ったらクソミソです

noname#236410
noname#236410
回答No.5

人間関係の機微などわからない私ですが、自分より強い人に対しては喧嘩を売らない・買わないようにしてます。 人間関係がうまくいくかどうかは、普段から周囲をどれだけ味方につけているかどうかが大きなポイントだと私は思いますよ。

• yoruaru-q
回答No.4

パワーバランスを無視し、大変なことに遭遇したことはあります。

• ootemon
回答No.3

全く気にしてませんがずっと同じ仕事してて転職したことないですし 別に人間関係もそんなにこじれたことないです。

noname#245385
noname#245385
回答No.1

機敏に察知するほうで、その方法で人間関係はうまくいってますよ。