• 締切済み

鬱だと診断されるのが怖い

cutustiaの回答

• cutustia
回答No.1

僕の経験上から申しあげますと本当の鬱の人はこんなところで相談するなんて難しいのではないかと思う。(薬飲んで安定してるなら別でしょうが) どっちにしたって現状働けるあなたが鬱と診断されて何が怖いの?病院から会社へ連絡が行くの? 鬱で自立してる人はたくさんいますよ? 事が深刻になる前に早めに病院へ行くと良いですよ まぁ、中学生の僕が経験上とはいってもまだ薄っぺらい経験なので聞き流す程度でいいと思います。