• ベストアンサー
  • 困ってます

インターネットでサイトを開くと次の画面でエラー

  • 質問No.9046474
  • 閲覧数227
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 79% (502/635)

インターネットでサイトを開き、次の画面を選択してもエラーになります。
例えば、OKWAVEでもログインして過去質問した項目をクリックして回答を見ようとしてもエラーになり見ることができません。Internet Explorerは現在 7 です。
どうしたら見れますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (304/1074)

…と言うか、IE7自体、2016年1月を持って、サポート終了
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20140808_661635.html
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20140808_661611.html
になります。
#IE7って事は、OSはWindows Vistaですよね? よって、速やかに、各OSにインストール出来る最新バージョンにアップグレードすること!
お礼コメント
perogou

お礼率 79% (502/635)

ありがとうございました
投稿日時:2015/09/13 15:28

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (2237/11431)

いくら何でもIE7は古すぎるでしょう。IEは常にバグだらけのブラウザです。せめてIE11にした方がいいです。出来ればIEはやめてFirefoxかChromeにされたら如何ですか。
お礼コメント
perogou

お礼率 79% (502/635)

わかりました ありがとうございます
投稿日時:2015/09/13 15:27