• 締切済み

インターネット国勢調査やって見たが?

Windows 10 Pro、Internet Explorer 11 入力の最後の2度めパスワード入力画面でエラー表示する。 送るのボタンを押すと Windows ダイアログ (文字なし) にて、 ○L ←と言う?きごう注意が表示されて、送信不可に成る。 もしかすると? Windows 10 が非対応なのか… 時々パスワード入力エラー?が発生するが…それが原因なのか? 情報をお持ちの方お願いします。

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.3

OSはVista以上、IEは7以上が動作環境です。WIN10とIE11なら、その点は問題なさそうです。 passは半角英数で入力していますか?

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

前の方の補足にも書き込み致しましたが? 再度 全角/半角、半角、日本語入力確認後に入力しています。 入力時に Windows 10 エラーとして報告されている半角/全角 変更不可エラーも確認していて…それぞれ個別に対処しながら? 入力しています。

• y-y-y
回答No.2

途中で、日本語入力のため漢字変換をしますが、最後の「自分用のパスワード」に変更の時、全角/半角、大文字/小文字、日本語変換のまま等になったままではありませんか? パスワード欄は●●●●になって見えませんので、上のアドレス欄など他の欄か、他のタブを開いたり、または、メールソフトを開いたり、他のアプリ等を開いたりして、キーボード入力が「半角英数」になっていることを確認しましょう。 違った回答でしたら、ごめんなさい。 私は、昨日も正常に入力が終わりました。 今日、修正のため「自分用のパスワード」しても、正常に入れました。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

全角/半角、大文字、小文字、日本語変換 総て確認後に行っていますが?未だに送れていません。 Windows 10 関連エラーも現在注意されている1/3程度まで 自己確認済み…引き続き検証を続けます。

回答No.1

当方も昨日行いました。恐らく3~4回だったかなエラーがでましたが、最後は、送信できました。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

なるほど 試してみます。