• ベストアンサー

大雨ですがみなさん大丈夫ですか?

大雨ですがみなさん大丈夫でしたか?大丈夫ですか? 自分は靴がびしょぬれです。それ以外は大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.6

大阪は、降つたり、やんだりです。 茨城の方災害に会われた方の無事をいのります。

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 茨城だけでなく宮城でも川が溢れたというニュースが出てきました。 皆さんの無事と早期の復旧を祈りたいとおもいます。

その他の回答 (5)

回答No.5

神戸は大丈夫です 鬼怒川が大変になっていますね 無事に救助されたらいいんですが…

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます SNSをみると鬼怒川周辺の救助活動が現在進行中ですね 無事を祈りたいと思います

回答No.4

幸い被害はないですが、これだけ雨が続くとイライラします・・・(メンタル被害)

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、晴れたらすっきりするのに!と思うときはありました。

noname#257408
noname#257408
回答No.3

自分は雨に濡れた程度ですが、浜松の友人は道路が川になっていて大変そうでした…

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 浜松駅の通路が水路のようになっている写真をみました。その後どうなったのか、心配です。

• takefutsu
回答No.2

茨城、栃木は特別警報なども出てかなり危険みたいですね。被害に遭われる方がいないことを祈ります

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 現在の状況が大きく報道されていますね。 皆さんの無事と早期復旧を祈りたいとおもいます。

noname#256908
noname#256908
回答No.1

わたしは大丈夫です!お気をつけてくださいね!!!

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 気をつけて過ごしましょうね。