• 締切済み

バリ島のおみやげ

9/17~21にバリ島へ行きます。 海外旅行どころか初めての飛行機で、なおかつ女一人旅です(20代半ば) セントレア→仁川空港→デンパサールで ウブドにあるカキアンバンガローに宿泊予定です。 1日目夜:デンパサールに22:20ごろ着。 2日目:9時~オプショナルツアーでウブド&タナロット満喫コース→21時ごろホテル着 3日目:9:30~ラフティング(トラガワジャ川)→16:30~カキアン近くのスパ「Jelatik spa」→19:30終了予定 4日目:買物→15時~スパ「カキアンスパ」→19時ごろからご飯 5日目:夜の1:25にデンパサール出発 空港⇔ホテルの送迎とスパは予約済です。 3泊5日という短いスケジュールで、お土産を買う時間が2日目の2時間ほどと最終日の朝から15時までしかないので、効率よく買物できるようにしたいです。 初めての海外ということもあり、いろんなサイトをチェックしつつ行程表をつくっているのですが、おみやげについて質問をお願いします。 バリの定番おみやげばかりなのですが (1)バロンクッキー フレーバーズ(20枚) → ばらまき用 (2)Citra(チトラ) ボディローション (3)ブワットワンギソープ (4)Goodのクリームバス 今のところ、最低でもこの4種を購入予定です。 ほか、できれば ellips(エリップス)ヘアービタミン サリビンクリーム、ウタマスパイス も買えたらと思います。 (2)~(4)はスーパーに売っているとあったのですが、ホテル近くのCoCoスーパーにもありますか? 売っていない場合、デルタデワタスーパーにはありますか? 無料送迎範囲内なのでたぶん行けると思います。 (1)と(3)については工房があるそうなのですが、行く時間があるか微妙です。 またおすすめのお土産があれば教えていただきたいです! (ガムランボールやアタ製品は興味ないです…) ----------------------------------------------------------------------- おみやげとは別の質問です。 仁川空港での乗り継ぎが行きは2時間半なのですが、帰りは5時間半あります。 言葉が通じるかが不安&迷子になりたくない&ハイブランドに興味がないので、どう暇をつぶすか迷っています。 一応、ツアー会社からスカイハブラウンジ券をもらったので使おうか迷っています…。

みんなの回答

noname#243649
noname#243649
回答No.1

>帰りは5時間半あります。どう暇をつぶすか迷っています。  仁川空孔には、そういうお客さんへのサービスとして『無料トランジットツアー』があります。詳しくは下記をご覧ください。 http://nosumaru.com/?p=4588