• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウブドのバリ舞踊公演について

9月にバリ島に旅行に行きます。 初めてのバリで、初日(木曜日です)は17:15に現地の空港に着き、1泊目のホテルはウブドなので、空港~ホテル間の送迎も確保してあります。 バリでの滞在時間が短い上に、やりたいことがたくさんで困っているのですが、初日にホテルについてから、バリ舞踊公演を見に行くことは可能でしょうか?ガイドブックを見ると19:00または19:30からの公演がほとんどのようなのですが・・・。ちなみにできればケチャダンスを見たいと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

空港~ホテル間の送迎はプライベートですか?それともツアーに含まれているもの? もし前者であれば、空港から直接舞踊会場に送ってもらう(荷物は車の中)という手もあります。 木曜の公演はすべて19:30からのようですが、どちらにしてもギリギリですね。 ホテル送迎が融通の利くものなら、出発前にメールなどでリクエストしてみては? パックツアーならホテル到着してから時間と相談を。

質問者からのお礼

tomo-nobuさん、ありがとうございます。 旅行は個人の手配旅行なので、教えていただいたように会場に送ってもらうことは可能だと思います。早速旅行会社に確認してみます!!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • pinpika

こんばんは。 17:15に到着といっても飛行機が遅れることもあります。 また定刻に着いても入国手続きをして荷物を受け取って外に出たら 18時ぐらいになると思います。そこからウブドまで一時間ぐらい。 ホテルにチェクインして荷物を置いて舞踊会場に行くのは 時間的にはきつくありませんか? できたら2日目以降にしたほうが楽だと思いますが。 無理に日程をつめて体調を崩したりするよりも ゆとりを持って行った方が楽しめると思います。 私も1月にバリに行きましたが時間が足りないぐらいでした。 また今度リベンジしたいですw peanut05さんも楽しんできてくださいね。

参考URL:
http://www.bewishbali-tour.com/bali_dance1.htm

質問者からのお礼

pinpikaさん、ありがとうございます。 やっぱり、ゆとりを持った方がいいですよね・・・。 なにせ3泊5日の日程のうえ、ボロブドゥール遺跡観光まで組み入れたもので、予定がかなりタイトで。 飛行機が遅れることは考えていませんでした!!! 一緒に行く友達と相談してみます!