• 締切済み
  • 暇なときにでも

バリ島・ウブドゥ地区でのヴィラをさがしています。

2月に女性2人でバリ島に行く予定です。初めてのバリ島で今からとても楽しみにしております。3泊5日の日程でスパやホテルでのんびりとバリの時間を過ごしたいと予定しております。なにぶん初めてのバリで楽しみだけが先走りしております。ウブドゥ地区での滞在がいいかなと思っております。内緒にしておきたいようなお勧めのヴィラがありましたら、どうぞお教え下さい。どんな情報でも助かります。

みんなの回答

• 回答No.4
  • ttbali

今晩は、私はバリ在住の者ですUBUDでの宿泊ビラでしたらジュンジュンガン、ウブドゥなんて良いかなと思います安くて静かなところです 田んぼの中にポツンとホテルがありますあなた方が来られるときは蛍が沢山舞ってますよ 街中まで散歩でいける距離ですしここのプールからの風景は本当にバリって感じです 日本人の方は殆どなし ここのマネージャーある程度日本語が話せますから安心です が十分気をつけてバリは本当に良いところですが日本人を鴨にする人も多いです。好い旅をしてください

質問者からのお礼

ttbaliさん、ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。教えていただいたヴィラは、まったくノーチェックでした!!早速、ネットでチェックしました。素敵なヴィラを教えてくださってありがとうございました。