• ベストアンサー

ジーパンにつけるチェーンのバリエーション

 ジーパンにつけるチェーンのバリエーションを探しています。  いろんなパターンを知りたいんですが、そういったのが載っているサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#22928
noname#22928
回答No.1

こういう方法で見てはどうでしょう?

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&e=0&s=0&v=2&oid=000&sitem=%A5%A6%A5%A9%A5%EC%A5%C3%A5%C8%A5%C1%A5%A7

関連するQ&A

  • チェーンについて

    中学男子です。 先日、ジーパンにつけるチェーンを購入しました。 そこで質問なのですが、ジーパンのどの位置につけるのが一番普通でしょうか?

  • このジーパンを探してます

    この動画で二宮和也さんがはいているようなジーパンをさがしています。 同じジーパンじゃなくても、こんな風なダメージのついたジーパンでもいいです。 こんな風なジーパンを売ってるサイトがあれば教えてください! お願いします。

  • あいづちのバリエーション

    会話をしていて、なんだか自分、あいづちのバリエーションが少ないな・・・っと思ってます。 色々と調べて見るのですが、なんだかワンシーンだけを取り上げてフレーズが紹介してあるので、何となく自分の気持ちにマッチせず、使わないフレーズも何個かあります。 皆さんがよく使う、あいづちを教えてください。 出来れば、色んなパターンが知りたいです!!

  • ジーパンについて

    私はaikoに憧れている女です。 最近ジーパンに興味があるのですが、 ジーパンのことを詳しく書いてある雑誌とか、サイトとかありますか? 教えてください。

  • じゃれあいにバリエーションを

    じゃれあいにバリエーションを こんばんは^^20代男性です 一週間前に同い年の彼女が出来ました。 ずっと仲が良かった女の子で身体の関係もあります。 お互いに寂しがり屋でして、デートすると 最後はじゃれいあいになるパターンが多いです。 胸をもんだり腰をくすぐったりしてたんですが 途中で彼女が嫌がります。 公園などで人目を気にするのでHする事は無いのですが 最近じゃれあいがマンネリ化してる気がします。 自分は一緒にいるだけで幸せなんですが 彼女が満足してる様には思えないです。 皆様、恋人同士でじゃれあうときって どんな事してますか?

  • 座れる ジーパン

    昔テレビで 座れるジーパン (椅子に座っているみたいにできる) いわば 空中で座れるマジックの様なジーパンがテレビで紹介された物を探しているのですが  注意 マジックセロがやっているものではありません。 販売しているサイトか情報お持ちの方お願いします

  • ジーパンの知識が欲しいのですが…。

    大学生ですが、現在、ジーパン屋で働いています。 でも、ジーパンに対する知識があまりありません。。 レディースのジーパンは履き比べたりして知識を得ていますが、 メンズはそうはいかず悩んでいます。。 Levisやエドウィンなどのジーパンの知識が豊富な雑誌やサイトがあれば ぜひ教えてくださいm(__)m

  • 「させる」のバリエーション

    生徒を指導することについてのレポートと作成していますが、 「生徒に~させる」という文が続いてしまいます。読んでみると すごく変な感じがします。 「させる」のバリエーションについて教えてください。

  • 薄手のGパン

    Gパン(メンズ)でも、冬に着用するような生地の分厚いものではなく、薄手のGパンは、やはり、名称はGパンなのでしょうか?といいますのは、ネットで、夏でも履けるGパンを探すのですが、厚手のGパンがズラッと出てきて、なかなか希望するものが出てこないからです。何か別の名称があれば教えてください。

  • Gパンの洗い方

    みなさん、Gパンどのように洗っていますか?? ダメージが入ったジーパンと入ってないジーパンを持っているのですが… もしよろしければ洗い方を教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう