• 締切済み

もしも毎日1万円貰えるのと5000万円貰えるでは?

cutustiaの回答

• cutustia
回答No.3

僕は中学生なので1万円なんて大金の使い道を聞かれたら困っちゃう 一月3千円、つまり1日100円のお小遣いで満足してるので無理があるかもしれません。 物欲があまりないからかな。 だから5000万円で3%程度の配当の株を買いますね 一日に換算するとおおよそ半額以下になってしまいますがまだ若いので30年後(43歳)に差がでてくるんじゃないだとうかと期待を込めたいです。 どちらにしても後でやっぱり1万円にしとけばよかったとしても5000万円を毎月定額解約すればいいだけですからね。