• ベストアンサー

バニラVISAカードの名義

こんにちは。 バニラVISAカードを購入してみました。 いざ使おうとしたらカードの名義のところで詰まってしまいました。 http://vanilla-online.jp/caution/ の一番下に書いてありますがよく分かりません。 『カード名義人名』と入力すればよろしいのでしょうか? それとも添付した図のカード名称の部分の文字(青で囲んだ部分)を 入力すればよろしいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

普通に漢字氏名を記載しておけばいいです。 Visaオンライン加盟店 決済画面の「カード名義人名」 オンライン決済画面で、「クレジットカード番号」「クレジットカード有効期限」と表示されている場合、バニラ Visa オンラインのカード番号、有効期限をご入力ください。 また、バニラ Visa オンラインは無記名のため名前のご登録がございません。そのため、カード名などを「カード名義人名」としてご利用ください。姓名で分けて入力が必要な場合、任意に区切ってご利用ください。 ただし、加盟店様により商品配送先の名義とカード名義人名が同一である必要など、要件が異なる場合がありますのでご注意ください。

zakubaran_2011
質問者

お礼

早々のレスをありがとうございます。 カード名称の部分の文字(青で囲んだ部分)で大丈夫でした。