• 締切済み

クレジットカードの名義人の入力の仕方がわかりません

いつもお世話になります。 今回初めて、amazonで商品を頼んだのですが、クレジット会社から認証されませんでした。 有効期限やクレジット番号は間違ってはいないようなので、たぶん名義人が認証されなかった理由だと思います。 名義人は半角ローマ字とかかれていたので、私は(例)山田太郎なら「TAROU YAMADA」のように入力しました。クレジットカードの表示通りに入力したのですが・・・ 名義人はどのように入力すればいよいのでしょうか? 勝手に山田太郎さんという名前を使ってすいません; 注文をしなおさなければいけないので早く知りたいです。 回答お願いいたします。

みんなの回答

• lesskey
回答No.2

クレジットカードに記載されている通りに 記述すれば問題ありません。 カードの認証が通らない場合は以下が考えられます。 ・カードの限度額を超えている ・カードが利用停止になっている ・注文者とカード名義人の名前・住所が異なる などなど・・・ 何故カード認証に失敗しているかはカード会社に 問合せれば判明すると思います。それでは。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=753576
kokyonlove
質問者

お礼

クレジットカード通りにしたんですがね・・ 一度問い合わせてみようかと思います。

• DIooggooID
回答No.1

> 山田太郎なら「TAROU YAMADA」のように・・・ ではなく、 クレジット・カードに記載されている、名義人の表記そのまま、入力しなければなりません。 時々、有効期限を、年/月 の順に入力する方がいらっしゃいますが、クレジットカードの表記は、月/年 の順です。 お間違いありませんか?

kokyonlove
質問者

補足

クレジットカードの表記に名前と名字の間にスペースがあるのですがそのスペースも空けるんですよね? 有効期限は間違っていないようでしたが・・・