• 締切済み

成人向け漫画のタイトルが思い出せません

ここ1~2年で読んだのですが、内容は様々な種族の男女を交尾させるというものでした。 女が希少な種族なら男も希少な種族と組ませるようにしていました。

みんなの回答

  • ryuzin
  • ベストアンサー率45% (252/557)
回答No.1

最近のだと『ヒトモエ委員会』 出版社:ムーグコミックス 著:叙火が一番近いと思います。

関連するQ&A

  • マンガのタイトル

    マンガのタイトルを教えてください。 男女の恋愛を描いたマンガで、そのラストシーンが、物語から数年後、、、、、女は別の男との子供を妊娠、男には別の彼女がいるという日常が描かれている。

  • 漫画のタイトルを教えてください。

    4、5年前の読んだ漫画なのですが、どうしてもタイトルが思い出せません。断片的にしか憶えてませんがよろしければ教えてください。 1、年下の男と酒の勢いで寝てしまう。主人公の女は朝目覚めたとき、おぼえていない。後日、思い出す。その日、女は自分の身分証明のものをそこに落とし、男が渡しに、再会。それからまもなく付き合い始める。 2、つきあい始めて、色々とあって、生理が来ないので妊娠かと思い、年下の彼氏に妊娠検査薬を買いに行かす。しかし妊娠はしてなく安心する。 こんなどこにあるような話の内容ですが、もしわかればどなたか教えてください。お願いします。

  • 漫画のタイトルを忘れてしまいました

    タイトルを教えてください 覚えている内容は ・なかなかエロい ・男の人と女の人が中心人物 ・先生(男)と教え子(女)的な立場関係 ・この二人はいつも一緒にいる ・温泉の旅館で一緒の部屋で浴衣姿でいると、なんかしらの原因で  暗くなり女が電機をつけようとしたが転び男の人の顔にお尻がぶつかったシーンがある ・部屋で二人で取っ組み合いしていて、男が女に技をかけて女の人の服がきれそうになってる  シーンがある(そのまえにはゲームをしていたかも・・あと男が酒を飲み酔拳的なことをしてた) ・男が何かしらの理由で女をつぼマッサージすることになるがお尻のつぼを押して興奮してた  シーン ・過激なエロシーンとかはないはず これじゃないの?と思ったらぜひ教えてください

  • 漫画のタイトルを教えて下さい。

    昔の漫画のタイトル又は作者を教えて下さい。 15年くらい前の少女漫画です。 内容は、女不良グループの頭(ボス、リーダー、)が主人公です。この主人公(女)が、そのへんの男よりも強く、合気道の有段者です。ある日、事情あって数人の男と一人で戦わなくてはならなくなり、そこを、ある男の不良グループの頭に助けられます。そして、この男不良グループの頭と恋人になっていきます。 詳しくは覚えていないのですが、上の数人の男と一人で戦わなければならなくなったのは、グループの部下の落とし前をつけるためだったと思います。 コミックは数巻もの(全一巻)ではなかったです。 また、フラワーコミックスであった様な気がします(定かではない)。 合気道の有段者と言うことが強く記憶に残っています。 情報をお寄せ下さい。お願いします。

  • この漫画のタイトル教えてください。

    15年くらい前に読んだコミックです。 かなりエッチな内容でした。 覚えているのは、女の人が男の人の好き嫌いを治すのに自分の体を使って、裸の状態で胸にご飯?チャーハン?みたいなのをのせて食べさせたり(プリンだったかな?)卵を割って裸になって体の上に置いたりする内容でした。 他にもいろんなストーリーがありましたが、覚えていません。 まだ幼かったときに読んだのでかなり衝撃的でした。 もう一度読んでみたいです。 情報が少なくてすみませんが、何か知っていましたら教えてください。

  • 漫画のタイトルを知りたいのですが

    以前に読んだ漫画のタイトル、掲載誌等の情報を提供いただきたく思います。 内容はうろ覚えですが、 ・主人公の男が、出会って間もない女とスピード結婚する。 ・結婚後、女が冷たくなる。 ・女が結婚したのは「バツイチ」になるためだったと判明する。 ・女の理屈は、一度は結婚していたという事実を得ることで世間的に「女の義務」を果たし、後はさっさと離婚して自由を謳歌することができる、というもの。 ・都合よく利用されて男のプライドが傷つけられた主人公が「絶対に別れてやらない!」と宣言する。 たぶん、どこかの雑誌で見かけた第1話ではなかったかと思いますが、タイトルも掲載誌も思い出すことができません。 ふと思い出して、改めてその後の展開が気になったので、情報提供いただけたらありがたく思います。

  • この漫画のタイトルを…

    漫画かも良く憶えていないんですが… 女の人が恋愛関係で問題があって-、 「ちゃんとしたら会う」 って約束を男がして… 女が… 「一日が一年のように長く感じてやっと来たのに…」 とか言ってた気がするんですけど…、 憶えてなくて…; もう一度読んで見たいので誰か知ってる人は教えて下さいっ!!!

  • 漫画のタイトルを教えてください

    15、6年前に週刊誌(少年誌だったか)でチラと見た 漫画なのですが、非常に変わった雰囲気のもので、 そのラストシーンがいまだに忘れられずにいます。 夜、不気味な感じの女が男の家を訪ねてくるのですが 男は女にただならぬ恐怖を覚え家に入れさせません。 女はうすら笑いを浮かべ家を後にした?のですが、 女は蜘蛛かゴキブリの如く足が生え、カサコソと街を徘徊するような ラストでした。 たったこれだけの記憶なのですが、ご存知の方がいらっしゃい ましたらタイトル等お教えねがいます。

  • 成人向けの漫画のタイトルが思い出せません。

    随分前に読んだ漫画のタイトルと作者名が思い出せなくて困っています。 12年以上前のかなり古い成人向け漫画なので内容は殆どうろ覚えなのですが、主人公は若い男性で一冊の中に複数の若い女性との物語が描かれていました。 大きさは一般的な漫画と同じで、一つ一つの物語が「出会い→行為に及ぶ」といった内容。(全て1対1で一度に複数の女性との行為はなかったと思います) その中の1人は婦人警官で車の中での行為が描かれていました。 その主人公はストロー(のようなもの)を常に持っていて女性との行為の時にほぼ毎回使う。 大した手掛かりが無い上に、上手く言い表せずにすみません。 ご存知でしたら是非回答の方よろしくお願い致します。

  • マンガのタイトル教えてください(少女マンガ)

    もう一度読みたいんですが・・・ 15年~20年前のまんがです。ドジな女の子(以後女)と硬派な男の子の(以後男)恋愛もので男はとてもケンカが強い。男は柔道か剣道をやっている。男の兄は軽くて女ったらし。男の名前は堂か籐がついてたような気が・・・ 女には姉がいる。 どなたか覚えてませんか? 気になってイライラ中ですT_T