• 締切済み

オナニーをすると生理痛のような痛みがあります。

自慰をすると下腹部に生理痛のような痛みがあります。病気の可能性がありますか? 激痛というほどではないですが、基本的に自慰後2~5分の時と、10分くらい痛みが続く時があります。 はじめは生前4、5日前から痛むという状態だったのですが、 最近は生理の15日前くらいから痛みがあります。 彼氏とした事はまだないですが、今後しようと話しています。 ですがこのままだと正直できるのは、生理終わり後一週間くらいの間しかありません。 今はいいですが、いずれ問題になってくるのではと、気になっています。 原因も気になりますが、解決策等わかりましたら教えてください。

• havia
  • お礼率26% (5/19)

みんなの回答

回答No.1

原因はわかりかねるけれど、そういうこともあるかも、、。 想像でいえば自慰の刺激で子宮が収縮しているのかもしれない。 子宮は排卵までは精子を取りこもうとする動きをしていて、排卵が終わり生理を迎えようとする頃は今度は排出するような動きをするとのことです。 なので動きとして生理前に行うと動きが逆行するのかも? そして心配なようですが彼としたらそうなるかはわからないです。 自慰は自分のいいようにできますが彼とするとそうはドンピシャにいかないと思うので。 でも彼と行って性行為が初めてのための痛みではなく、奥が痛いようだと婦人科的な病気ももしかしたらあるかもしれないです。 例えば子宮内膜症とか、、。 性交痛などあるときは病院に行ってみてください。