• ベストアンサー

Wordでの二重消線

Wordで単語や文章を二重消線をしたい場合はどうすればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2
krya1998
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nanasuke7
回答No.1

対象の文字を選択して、右クリックし、「フォント」を選びます。 真ん中くらいの「文字飾り」の中の二重取り消し線にチェックを入れればできますよ。

krya1998
質問者

お礼

ありがとうございました。