• ベストアンサー

ディズニーシー

明日ディズニーシーにスターライトチケットの3時からのチケットを入場制限なしで確実に買うには何時につけばいいですか? 混雑カレンダーでみたら明日はやや混雑で~49999人になっていました。 詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

空いてはいないとは思いますが、通常土曜より日曜が空くので天候が似たような感じであればおそらく今日よりは空くと思います。 ただし、今日も雨、明日も雨予想なので、今日雨で延期した人が明日行くかもしれないし、明日も雨だからさらに延期するかもしれないし、夏休み、イベント最後の日曜なので混むかもしれないしという状況です。 でも、先に書いたとおりなので今日よりは空く、となると、制限はまずありえません。 制限は5万になるようだったらすると聞いたことがあります。 それに、明日は49999も来ない気がしますよ。 もし万が一制限することがあっても、たいていは3時までに解除です。 明日のような、制限しないと言われてる日にうっかりすることになったら、たいていそんなには混まないのですぐ解除です。 なので、何時に来てもいいです。

batakoloove
質問者

お礼

おっしゃる通りでした。ありがとうございました。