• ベストアンサー

立川で食事

立川で美味しくリーズナブルなお店を教えて下さい。 相手の方とは初めて食事に行くので、オシャレすぎない、ゆったりしてるところがいいです。 お酒はあまり飲みません。 お願いします!(夕食です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お相手にもよりますが、少し高級です。  立川 北口 改札を出て 右方向 外へ出てから左手階段で 一階に降ります。  みずほ銀行の左手裏のビル3階 源助 というお店があります。  しゃぶしゃぶ すき焼き 等 お肉のおいしい店です。  私は立川ではそこへ必ず寄ります。  後は グランデュオ ルミネ 伊勢丹 高島屋 と それぞれ中にレストランが入っていますが

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

立川は大きな町ですから、ファーストフードの店がいくらでもあります。もっとまともな食事をしたいのであればそちらの知識はありませんので他の方にお任せします。