• 締切済み

温泉に行きたい

yodogurumaの回答

回答No.2

昨年の夏に行った温泉を紹介します。 新潟県燕温泉の「黄金の湯」「河原の湯」です。 どちらも無料の露天風呂、河原の湯は、混浴です。 どちらも自然のど真ん中で、双方の湯は、近い距離にあります。

参考URL:
http://osaka.cool.ne.jp/kensan1999/onsen/TsubameOnsen/TsubameOnsen.htm

関連するQ&A

  • 神秘的な情緒をかもし出しているような秘境露天温泉知りませんか?

    4月に彼女とドライブがてら一泊で出かけようと思っています。 関東エリアで良いところがあれば、ぜひ詳しい情報下さいませ。 ひなびた?温泉宿あたりで、露天風呂が秘境っぽいところがいいです。 例えば、山間谷間で岩の露天風呂とか・・・ なんか神秘的な雰囲気をかもし出しているような露天温泉ないですかねぇ? ジャングルっぽい露天とか・・・ 温泉といえば、伊豆あたりかなぁ。。と思っているのですが、逆に海を見ながら露天でもいいかな・・・ どちらにしても、これぞ秘境露天って感じのところがありましたら、お教え下さい。 URLもあればうれしいです。 その他、日本情緒あふれる、ここぞオススメってところがありましたら、ご紹介下さい。 東京都内からマイカーで出発します。 長野でも群馬でも、木曽福島、岐阜、栃木あたりでもいいです。 よろしくお願い致します。

  • 温泉

    こんばんは 今度外国の友達を温泉に連れて行くこととなりました。 岐阜、長野でどこかお薦めはありますか? 1泊します。 温泉に行ったこと、記憶にあるかないかくらいなので、希望は特にないですが、露天と、いろいろな種類のお風呂があればいいのかと思っています。

  • 温泉が痛いです

    とあるかけ流しの温泉に入りました 顔にシヤワーかけただけで顔がひりひりと痛い ケガでもしているのかなと思った、露天風呂 でも今度は腕がひりひりと痛くなってきました チクチクするというか、いろいろな温泉地いってい るけど、こんな体験は初めてです、自分の身体は おかしくなったしまったのでしょうか 宜しくお願いします。

  • 四国の温泉

    今度夏休みに温泉に行こうと思います。 四国でオススメの温泉を教えてください!! いろいろ探してみましたが、四国でココ!という温泉が見当たらなかったので・・・・ ホテル(旅館)の部屋がきれい、部屋に露天風呂がついている、お風呂からみる景色が最高、などなどできれば詳しくお願いします。

  • なぜ内湯に温泉を引かないのでしょうか?

    先日旅行でとある温泉旅館に泊まったのですが 内湯はただのお湯で、露天風呂は温泉でした。 なので露天風呂ばかりに入ったのですが 内湯も温泉だったらよかったのになーと思ったのですが なぜ内湯に温泉を引かないのでしょうか? 「露天にひけるのなら中にも温泉持ってこれるんじゃない?」 と簡単に思ってしまうのですが、 法律や設備などで難しい場合もあるのでしょうか?

  • 彼氏と温泉

    今度彼氏と温泉に旅行に行こうって話してるんですが、どこにいこうか迷ってます。 前に群馬の四万温泉にいったのですが、そのときにインターネットで調べて、思ったより古いというか、ぱっとしなかったので、みなさんにおすすめをきいてみようと思いまして・・・☆ 場所は特にきめていませんが、埼玉に住んでいるので埼玉近辺で。 きれい(新しいところとか?)で、部屋に露天風呂つきのところ、ホテルか旅館希望です。 あと、なるべく安いところ; 希望が多いので全部は無理だと思いますが、部屋に露天風呂は絶対ついててほしいです。 よろしくお願いします。

  • 草津温泉で景色がいい露天風呂の宿

    草津温泉で景色のいい露天風呂がある宿はありませんか? 自然の景色を見れるところがいいのですが。

  • 静岡の温泉

    女5人で静岡の温泉に行こうと考えているのですが、 色々な温泉地があってなかなか決まりません。 (1)富士山が見える温泉地 (2)浴衣で温泉街を歩けて楽しめる (3)眺めのいい露天風呂 (4)実際行って良かったところ (5)静岡でのオススメの観光 など、何でも些細な事でもいいのでアドバイス・情報お願いします。 予算はリーズナブルに押さえたいのですが、露天風呂の眺めだけはいいところにしたいとおもいます。 なので安い宿に泊まって露天風呂だけ違うところに行くとかいうことも考えています。 宜しくお願いします。

  • 温泉が素晴らしい!!旅をしたい

    わたしは、この3月に卒業します。 それでいくつか卒業旅行に行こうとしているのですが、 とっても今迷い中です。 とりあえず、さむ~い中あったかーい温泉で日本酒(体に悪いんですよね・・)を飲みたいなぁってのが理想です。 露天風呂が何種類もあったり、変わり種風呂があったり、そんな温泉宿があったら教えてください☆ できればちょっと贅沢しても学生らしい値段で行きたいです。 バイトしなきゃ・・ よろしくお願いします!!

  • 箱根の日帰り温泉

    今度の土曜日に、彼と箱根の日帰り温泉に行こうと思っています。 源泉掛流し、貸切風呂があって日帰り入浴可能な、 温泉宿、または施設をご存知でしたら教えてください。 (露天風呂があれば、なお嬉しいです)