• ベストアンサー

寝ながらカーラー 夜中に汗が止まらなくなった・・・

先日、寝ながらカールが出来るという商品を買いました。痛くもなく、寝れると思ったのですが。。。夜中、大汗をかいてしまいました。全部で6個やるのですが、襟足の部分が特に汗がだらだら流れました。。。初めてカーラーやって寝たのですが、やっぱり無理があるのでしょうか。こういう経験された方いますか???

noname#218811
noname#218811

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoruaru-q
回答No.3

残念ですが、体質があわなかったのかもしれません。 冬にもう一度試してみたらどうかなと思いました。

その他の回答 (3)

• pupupu
回答No.4

こんにちは。 寝ている間にどうしても動いてしまうので、うまく出来たことないです。 以前、自分で巻いていたときは、コンセントつきのホットカーラーを使っていました。 短時間でしっかり巻けるので、お勧めです。 ご参考になれば嬉しいです。

• sparkle719
回答No.2

私も以前寝ながらやれるというものを持ってましたが、寝てる間にどうしても動くのできれいなカールはできませんでした。 熱くなるカイロみたいなのが入ってるものだとやはり暑いのでは思います。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 今の時期はまだ暑いですから、頭が温まれば 汗も出ると思います。 もう少し涼しくなってから試されては如何でしょうか? 体質にもよりますが、この時期暑いと熱中症になって染むこともあります。 ご参考になれば幸いです。