• 締切済み

ディノスのヘアアイロンとホットカーラー

ここで、いろいろな方の意見を読んでいると、アイロンとカーラーで賛否両論ですよね。 ディノスの「イオンホットカーラー」と「プロイオンストレート&カールアイロン」をお使いの方、使い心地はいかかでしょうか? ゆるやかな巻き髪にしたいと思っています。

みんなの回答

回答No.1

使ってないのでもうしわけないのですが・・・ 「プロイオンストレート&カールアイロン」くらいの太さだと“ゆるやかな巻き髪”にはならないんじゃないかと・・どのくらいゆるやかかはわかりませんが☆ ヴィダルサスーンのコテはいろんな太さがあるのでお勧めです。 (回答になってなくてすみません。)

tanukiinu
質問者

お礼

ヴィダルサスーンは気になっていたんですよね。 試してみたいと思います。ありがとうございました。