• ベストアンサー

そのスマホでラインできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

持っているなら、試すのは簡単でしょうから、入れてみればいいだけですが。 見た感じ、LINEアプリは動く可能性の方が高そうです。 Android OS, v2.3.4 (Gingerbread), v4.0.4 (Ice Cream Sandwich), upgradable to v4.1 (Jelly Bean) 最低でもAndroidバージョンを4にはしておきたい所です。 LINEアプリ自体は、エミュレーターですら動くので、 それほど、複雑な機能は要求していないでしょうが、 本当に動くか?というのは、どうしても、 本人しかわからないという事情があります。 同じ機種を持っている2名がいても、一人は使えないこともあります。 OSのバージョンや、メモリの空き容量など、条件は 人それぞれなので。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました