• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

SAMSUNG-SGH-1717 日本で使えます?

SAMSUNG-SGH-1717 http://www.gsmarena.com/samsung_galaxy_note_i717-4374.php General 2G Network GSM 850 / 900 / 1800 / 1900 3G Network HSDPA 850 / 1900 / 2100 4G Network LTE 700 MHz Class 17 / 1700 / 2100 SIM Mini-SIM Announced 2012, January Status Available. Released 2012, January 日本で使えます?外国のキャリアのroaming service ローミング・サービスで日本に数日使う。 SC-05Dと同じ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • memphis

いま契約しているところは、日本のローミングサービスを提供していますか? サービスを提供していれば3G/4Gが使えると思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • Bitoon

何処の国の SIMを日本で使うのですか? 日本の携帯電話を国際ローミング出来る国のキャリアーの SIMなら 国際ローミングは相互運用協定ですので 日本で合法的に使えます。