• ベストアンサー

パソコンについて

先日、パソコンがダメになってしまいました。そこで契約しているプロバイダーはどうしたらよいのでしょうか?スマホなどをWi-Fiで使っているのでWi-Fiは必要な状態です。ちなみに光ギガというのに入っています。パソコンが無くても今のままでよいものでしょうか?全くわからなくて困っています。どなたかお知恵を貸してくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HNEX
回答No.1

スマホのWi-Fiで回線を使用しているとありますので、今後も使い続けたいならそのまま契約していれば良いと思いますし、使わなくてもいいなら、解約すればよいかと。 もうネットなんていらないぜ!という訳ではないなら、そのままで良いんじゃないでしょうか?

その他の回答 (1)

• kamikami30
回答No.2

勘違いしていると思います。 スマホ→Wi-Fi→無線ルータ→モデム→光回線→プロバイダー→インターネット です。 プロバイダーを解約したらネットには繋がりません。