• ベストアンサー

彼の父親がヤクザでした

dekirukasiraの回答

回答No.8

あなた達の結婚式に必ず組の人たちがやってきます。 ヤクザを排除することはできないでしょう。 お父さんが病気になったり亡くなられたら息子の彼に跡目を継げと言ってくるでしょう。

noname#7140
質問者

お礼

回答をくださりありがとうございました。 dekirukasiraさんのおっしゃるとおり、私たちが結婚式をするならば必ず組の人間が来ると彼がいってました。だから式はしないと言われました。 結構悲しかったです。 もっと慎重に考えてみようと思います。 ありがとうございました!!