• ベストアンサー

主に恋愛運での手相を見てください

バツイチ32歳子供2人の女です。 今すぐに再婚したいっていうわけでもありませんが、この先の不安を感じます。いい人に巡り会えるのか、結婚できるのか手相から占ってもらえませんか? 4ヶ月前位に失恋してまだその人のことも忘れられることが出来ずに辛いです。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 今はまだ時期ではないようです もう少しお子さんの手が離れてからかな 正面からの画像もほしいところですね 因みに今現在ですよ(状態)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 手相のこと

    まずは、手相じたい、本当に当たりますか? 今、好きな男性がいますが、感情線が途中で切れています。 本によれば、悲しい離婚や失恋を意味する、とか書いてありました。 もうひとつ、彼の生命線は私よりも短いです。 私は40代、彼は50代です。互いにバツイチで、できればこの人と再婚したいですが、私よりも早く死なれてはつらいです。私は80~90まで生きる、と言われた手相です(ただし、寝たきりで長生きか、元気で長生きかはわからないそうです。) それから、彼の結婚線は、よく見れば2回にも見えます。右手の結婚線は、1本目からすぐに次の線が出ています。 私も右手は主要な線が2本濃くでており、2回結婚とか言われますが、よくよく見るとそれぞれの下と真ん中と、2回目の結婚の後に薄い線が3本あります。思い当たることがあり、一番下は結婚前に本気で好きだった人、2本目(2本の結婚線の真ん中)は、38で再婚まで考えた人とダメになったときの線、それから、もし今好きな男性が早くになくなってしまったら、2度目の結婚線の上にある線は、新たな恋人(老年期)を意味しているのかもしれない、と思います。 ただし、左手は、きれいな立派な線が1本しかありません。 ちなみに、手相の専門家の先生に見ていただいたところ、左手にスターがあり、再婚できる、と言われました。 流派があるでしょうが、よかったら、アドバイスお願いします。

  • 手相について

    私は今好きな人もいなくて、この先結婚できるのかと少し悩んでいたので、昨日、中華街の手相占いに行きました。 すると、「財運がすごくいいよ!ロマンチストで芸術家の才能もあるから何か創作活動するといいよ!」と言われて嬉しかったのですが… 「今いい(好きな)人いないでしょ?今まで恋愛遍歴もないでしょ?」と失礼なことを言われ、あげくの果てには「結婚はすぐは難しいかな。子供もできないね。」って言われて本当にショックでした。 もう手相なんか占ってほしくなくなりました。誰かこんな私のこと励ましてください。おねがいします。

  • 手相(結婚線)

     よく手相(結婚線)の先が二又に分かれていると離婚しやすいといいますが、一回離婚して再婚してもまた離婚しやすいのでしょうか?  もしそうだったらそういう人は一生幸せな結婚はできないのでしょうか?

  • 手相見てください。

    手相について教えてください。 私は38歳の女で未だ結婚出来ていません。このままでは子供が出来にくい体になってしまうと思うと気持ちが暗くなります。 一度手相を見てもらった事がありましたが、結婚はちゃんと出来ると言われました。しかし、それを言われてからすでに3年は絶っています。後、右手の手相にやたら×の障害線?みたいな物が多く有ります。生命線も二重生命線なのか、途中で切れているのか?自分では判別出来ません。もしかしたら不吉な相なのかと思うと不安になります。 あと、前回手相を見てもらった時は35歳くらいに死にそうになるけど、ギリギリの所で生き返る相だと言われました。 私は37歳の時に飲酒で事故を起こし、今まで生きて来た中で相当な痛手でショックになり、そこが節目となり人生観が変わりました。幸い相手の方の怪我は軽症で済みましたが、免許は取り消しされました。死にそうになるとはこの事だったのでしょうか?どうか、詳しい方鑑定して頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

  • 恋愛ができません…

    恋愛ができません。 でも恋愛がしたいわけではないのです。 私は22歳の女でバツイチです。 離婚して3年が経ちますが、誰とも付き合っていません。 何回か告白はされたのですが、誰とも付き合う気はしませんでした。 今は子供と2人の生活がとても楽しいし、彼氏がほしいとも全然思いません。 でも子供(4歳の男の子)が最近、とても赤ちゃんに興味があります。 この前、赤ちゃんがいる友達と遊んだ帰りに、息子は車の中で寝てました。そして目が覚めたら「赤ちゃんは?」と泣いたのです。 とても切なくなりました。言葉には出さないけど兄弟がほしいのだと思います。 私も、子供は大好きでできれば兄弟をつくってやりたいと思います。今でも私は十分幸せなのですが、子供が増えたらもっと幸せが増えるんだと思います。 でも私は赤ちゃんはほしいと思うのですが、再婚したいとかいう気持ちが沸かないのです。 あせることではないと分かってるのですが、子供に兄弟をつくってあげたいです。そして私自信も、まだ子供がほしい気持ちがあります。 でも恋愛をする気がしません。男の人を異性として好きになれないです。 子供はほしいけど、男の人を好きになれない…。好きになれないというより好きになろうとしてない自分がいる気もします。 どうしたらいいのか分かりません。どうしようもないことかもしれません。 これから先、恋愛ができるか不安です。 恋愛はできなくてもいいです。でも子供は欲しいです。 なんだか矛盾した質問ですいません↓↓ でも最近、本気で悩んでいます。 こんな私もこれからいつかは恋愛できるときがくるでしょうか?

  • 手相について

    手相って変わるって言いますが、あたしの右手の結婚線が変わりました。 前に手相を見てもらってこれは今付き合ってる彼のよっと教えてもらったときから上向きになっています。これってどういうことですか?教えて下さい。

  • (手相)占い師さんに質問です。

    以前手相を3度(全て違う人)占ってもらった事があります。 過去2人の占いが当たっていたのでちょっと質問です。 手相とは関係ないかもしれませんが、 1人目の占い師さんは手相を見て私の好きな歌手(2人を)見事に当てました。 それから「あなた(私)は三白眼なので、占い師として才能がある。」 「助手として一緒にやってみないか」とスカウト(?)されました。 2人目の占い師さんは「去年、とても悩む選択がありましたね」と言いました。 そしていきなり「水子供養はなさっていますか?」と聞かれました。 その前の年に私は深く悩んだ末に堕胎手術をしていたのです。 そのような事は一言も占い師さんに言っていなかったので驚きました。 「きちんと供養をしてあげてね」と言われました。 手相でそこまでわかるものなのですか? 2人目の占い師さんに「恋愛はまだまだ先。来年の5月頃にいい出会いがあるでしょう」と言われました。 その言葉の通り、翌年の4月末に主人と知り合い、結婚しました。 今でもその占い師さん(路上で占いされています)の前を通るたびに 「私のこと覚えているんだろうか…」と思います。 占っていただいたのは3年ほど前です。 質問したい事をまとめますと 【1】手相で好きな歌手までわかるものなのか? 【2】占い師としての才能って顔つきでわかるのですか? 【3】手相で堕胎手術までわかるものなのか? 【4】占った人の事を覚えていますか? 占い師さん、または詳しい方にお聞きしたいです。 単なる偶然だったのでしょうか?それとも手相でわかるものなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 手相の結婚線

    先日、手相を見て頂いたのですが、私は35歳頃に離婚をする(現在32歳)と言われました。。 子供が出来にくく、子宮に気をつけること。すでに悪くなり始めている!と言われ、また、上唇にほくろがあるのですが、それも人相学的に見ると難産となり良くないといわれました。 今のところ、主人とはとても仲がよく、離婚なんぞ考えられないのですが、言われた言葉があまりにもキツかったのでとても気になっています。私の結婚線は右手は濃い一本のくっきりした線があるのですが、左手の結婚線は、太い線もありますが、細かい線がいっぱい出ていて、確かに複雑です。。 しかし、結婚前(2年前)には、このような複雑な結婚線はなく、くっきりとした線が1本あっただけなのです。 結婚後、手あれがひどく、特に左手の側面は、野菜などを切るときに押さえるので、特に手あれがひどかったのですが、それでシワが増えたのかなと思ったりしますが、そのようなシワもいわゆる手相でみる結婚線になるのですか? また、子供が出来にくいとか、子宮が悪くなりかけているというのは、手相のどの部分で分かるのですか? 婦人科検診は3ヶ月に1回行き、基礎体温もつけていますが、その限りでは異常はみられないのですが。。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 手相に詳しい方、助けてください(涙)

    51歳女性です。 昨日、たまたま「手相が分かる人」にちょっと見てもらいました。 占い師とか、そう言うプロのような人ではありません。だから彼の言う事が100%とは言えないとは思いますが・・・。 大変絶望的な事を言われました。でも、正直当たってます。 右手を見て、「仕事線が無い(薄いと言う意味かも)ね。男性との縁も全然だね。最初の結婚も何の実りもなかったでしょう」 私は、10代の頃からを振り返っても、こちらが好意を寄せる男性と付き合えるという事が全く無く、 唯一20代後半で両思いとなった人と結婚したものの、全くのセックスレスで、他にも色々と問題があり離婚しました。 その後も恋が成就する事が全く無く、仕事も何をしても大して実を結ばず、今もギリギリの生活です。 嫌な女と思われるかと思いますが・・・決してモテないわけではないんです。 30代に見られる若さもあり、男性からは「振られた事なんてないでしょう?」とか「美魔女」などと言われます。女友達からは羨ましがられます。 ただ、アプローチしてくる男性たちは全て私が全くその気になれない人ばかりです。 男性にも出会えず、生きて行くための仕事も恵まれず・・・と手相に出ていると言われたら、どうしようもないですよね。 その人が言うには「悪い手相じゃないんだけどなあ」と言うんです。 「才能や魅力はあるはずなのに」と・・・・でも、これでは絶望ですよね!この先の人生をどうしたらと言う惨憺たる気持ちです。 手相を知ってる方、何か私に希望を持てるような事はないでしょうかね? アドバイスなり、他の考え方なり・・・何でも良いです、元気になれる言葉をお願いしたいです。

  • 手相見ていただけませんか???

    手相がわかる方見ていただけますか?? 出来れば子供の数。 今の旦那との結婚で間違いではなかったか。 生命線 お願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 質問文章では、廃トナーを交換した後に「廃トナー交換」というメッセージが表示されて使用できないという問題が発生しています。
  • 質問者の環境はWindows10で、USBケーブルで接続しています。
  • 関連するソフト・アプリは特に記載されていません。
回答を見る