• ベストアンサー

台湾を各駅停車で一周すると

台湾を各駅停車で一周すると、どのぐらい時間がかかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.1

強行軍でよければ、朝早く台北を出て時計回りに回っていけば、その日のうちに(深夜になりますが)在来線だけでも一周できます。 ただ全て各駅停車で行くのならば、その日のうちに戻れないと思います。 1周は約900kmです。

noname#248380
質問者

お礼

バックパッカー的発想で各駅停車の旅というのもよさそうですね。