• ベストアンサー

MPV〔TA-LW3W〕の異音について

koara927の回答

• koara927
回答No.2

H14年9月購入のMPV2300cc(たぶんLW3W)に乗っています。 全くの同じ状態です。ハンドル左回しの状態で、後ろ向きで駐車スペースに入れるとき、「バキッ」と 音がします。前輪左の方向から異音が聞こえるようなきがします。

noname#10572
質問者

お礼

早速のご返答、誠にありがとうございます。 我が家のMPVも2300ccのスポ-ツです。 同じなんですねぇ・・・。やっぱりと思うべきか、ホッとすべきか悩むところですけど(^_^;) koara927様は何か対処されたのでしょうか? そもそもこの音が鳴り始めて、早半年が過ぎますが他にどうこうと故障は発生していないんですよね。 異音が車種固有のものだとすると、メーカーは『異音』と言うモノを『故障・不具合』と見てくれるのでしょうか?疑問は深まります・・・