Outlook2007で送信済みアイテムの宛先表示を変える方法

このQ&Aのポイント
  • Outlook2007でメールを送信した後、送信済みアイテムを確認すると、宛先ではなく自分のアドレスが表示されている場合があります。この宛先表示を変える方法を教えてください。
  • Outlook2007でメールを送信すると、送信済みアイテムに表示される宛先が自分のアドレスではなく、違う情報が表示されることがあります。この宛先表示を正確な情報に変える方法を教えてください。
  • Outlook2007でメールを送信すると、送信済みアイテムに表示される宛先が自分のアドレスではなく、不正確な情報が表示されることがあります。この宛先表示を正確な情報に変更する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

outlook2007

メール送信した後に、送信済みアイテムを見ると、宛先ではなく、自分のアドレスが表示されています。 判別するのに不便なので、宛先表示に変える方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

当該送信済みアイテムを選択して、「現在のビューの編集」から、「宛先」を追加して表示できると思います。 手順は、次のFAQを参考にしてください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316878413

yosikann
質問者

お礼

narashingo様 ありがとうございました。 助かりました。