• ベストアンサー

ゲオについて

高校を卒業した18歳ですが息抜きにgta5でも買おうかなと思い 買いに行きたいのですが、身分証明なるものが必要になった場合クレジットカード のみでも平気ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

ゲオは ・運転免許証 ・保険証 ・学生証 ・パスポート ・外国人証明証 ・住民基本台帳カード(写真付き) ・公的機関が発行した資格証明証・免許証 を本人確認が可能な書類としているので、クレジットカードは ダメだと思います。