• ベストアンサー

お盆は旅行しましたか?それとも家にいましたか?

お盆は旅行しましたか?それとも家にいましたか? それ以外でしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224808
noname#224808
回答No.7

甲子園で応援してきました。

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 決勝大会を現地で応援するとは、充実してましたね!

その他の回答 (6)

• tzd78886
回答No.6

プータロです。 買い物くらいは出ましたが、基本家にいました。無駄な金を使わないように節約しないと。

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そういう生活だと、買い物が楽しいイベントになりそうです。

回答No.5

仕事でしたー! 電車が空いていて通勤がラクでよかったです。笑

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 座れましたか?

• mshr1962
回答No.4

家にいましたね。TVで高校野球を観戦してました。 だって、猛暑か大雨ですし、海水浴はサメで遊泳禁止ですしね。 旅行なら秋の連休のほうが良いと思います。

yoruaru-q
質問者

お礼

サメ、こわっ!! ご回答ありがとうございました。

noname#257408
noname#257408
回答No.3

何処も混んでそうだったので家に居て掃除してました。

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 きれいになりましたか?

回答No.2

祖父が急逝し葬式でした。。。

yoruaru-q
質問者

お礼

ご愁傷様でございます。 ご回答いただきありがとうございます。

noname#210263
noname#210263
回答No.1

実家に帰省してました。

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 羽を伸ばせたでしょうか。