• ベストアンサー

20~40代女性に質問!今夜飲み行くとしたら何りょ

何料理行きたいですか?年齢もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210263
noname#210263
回答No.1

アイヌ料理 49歳

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

回答No.12

ハワイアンがいいです。アラサーです。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

個人経営で、安くて料理が美味しい店。 赤提灯とかいいですねー!

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

ベトナム料理食べたいです。37歳です。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • te_3000
  • ベストアンサー率20% (42/204)
回答No.9

ハワイアンに行きたいです♪ 年齢は20代後半です(ぼやかして回答させてください ^^;)

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

30代 お寿司を食べながら日本酒飲みたいです

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

珍味系 お寿司屋さん決定!! でもシャリは要らない(笑)

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s_ok0001
  • ベストアンサー率11% (12/109)
回答No.6

20代、焼肉がいいです。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

和洋折衷の料理がいいです。 まあ洋風居酒屋という感じとか、現代和食とかいう感じの。 色々なものが少しづつ食べられるのがいいです。 40代女性です。 少しづつ美味しいものが食べたいです。 山ほど同じものがあるのが一番嫌です。 大抵同年代はそんな感じです。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#257408
noname#257408
回答No.4

インドカレー食べつつ飲みたいです。30代です。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tkurumi
  • ベストアンサー率21% (21/99)
回答No.3

タイ料理。夏は辛いもの!

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代女性に質問

    20代女性に質問です。 友達と遊びに行く時、どのようなところに遊びに行きますか? できれば複数回答お願いします。 年齢もお願いします。

  • 20代、30代の女性への質問です。

    20代、30代の女性への質問です。 私は30歳の男性ですが、女性から見て男性がしているおしゃれな 時計ってどんなものでしょうか? 私自身、時計が好きでロレックスやオメガといった時計を主に使用しています。 時計好きの男性から見ればいい時計しているねと言われますが 女性からは何も言われたことがありません。 というのも、Yシャツやネクタイが可愛いとは結構頻繁に言われるのですが 時計は言われたことがないので女性は時計にあまり興味がないのか それとも時計自体が気に入らないのかと思っています。 事実、婚約者にはブランドの時計よりも時計の色やデザインが カラフルなものがおしゃれだと言われてしまっています。 年齢が年齢なだけにある程度のブランドが必要など色々と人によって 意見があると思いますが、参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • ◆ 20代の女性に質問です ◆

    40~45歳の独身男性を恋愛対象として見れますか? 見れるなら条件などは、ありますか? 例えば収入、外見、趣味など詳細を教えてください。 差し支えなければあなたの年齢を教えてください。 20代前半などの曖昧な記載でもいいです。

  • 18~20代女性に質問です

    お世話になります。 同年代の女性のファッションについて興味があり、質問いたします。 (1)好きなお洋服のブランド (2)バッグなど、主に小物を買うブランド (3)一か月にファッションにかける金額 (4)差支えない範囲で年齢 ご回答、よろしくお願いします。

  • 20代っぽいけども微妙な女性への年齢質問について

    1人の女性に先にこちらが年齢を聞かれて答えたあとに、その女性が20代っぽいけども30代の可能性もあると感じてその女性に年齢を聞く場合だとどっちの聞き方が良いとおもいますか? =========================== 1、「今は30代くらい?」 2、「もう30超えてるの?」

  • 20代の女性に質問です。

    40歳の独身男性です。 40歳の男性が20代の女性を好きになることは、それを聞くだけで気持ち悪いと思ってしまうものなんでしょうか? もし、40歳の男性からアプローチされたら気持ち悪い、屈辱的ですか? 見た目が若々しければ問題ないですか?それとも関係なく40歳という時点でなしですか? 最近プライベートな場面で、20代の魅力的な女性と会う機会が増えて、たまに二人で食事したりする機会があるのですが、年齢を考えてしまうとアプローチに臆病になっています。  実は食事に誘うことも迷惑なのではないか?単にご馳走になるおじさんなのかなと思うこともあります。 発言小町での下記トピックの回答がすごく辛辣でしたのでかなりショックでしたね。 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0201/383151.htm?g=04 これらのように20代の女性からしてみたら30代後半以降の男性が自分に恋愛感情を抱いているということ自体気持ち悪く、アプローチされるなんて論外なのでしょうか? これももしかしたら20代前半と後半とでは違うかもしれないので、できれば年齢とともにお願いします。

  • 20代の女性に質問です。

    結婚相手として対象外なのはどの人ですか。 1、在日の人 2、年齢が一回りぐらい上の人 3、容姿が並以下 4、学歴が自分より下 5、相手側が本人、家族全員が創価学会員。

  • 30代女性です。

    30代女性です。 親が70代に入りました。親は、以前は魚も肉も食べていたのですが、魚しか食べなくなりました。食べたことのない料理を作っても、嗜好が固まって食べたくないようです。 私は、時々は肉も食べたいですし、食べたことのない料理も作って食べたいです。 こんなとき、皆様はどうされていらっしゃいますか?

  • 職場には、30代から60代の女性ばかりです。

    職場には、30代から60代の女性ばかりです。 数人でお昼を食べるのですが、年配の料理の好きな人がいて、毎日のように何かしら作ってきます。周りも合わせていてお弁当のおかずも手作り。 会話も料理の話中心です。 私も料理は好きですが、若いイコール料理できないと思うのか、できない前提の会話で疲れてきました。 女性の職場って、手作り弁当基本ですか? それとも、年配の人が多いからでしょうか? 仕事に行ってるのに料理にまで気を使わないとならない会社は、大変なだけですか?

  • 20代の女性に質問です。

    すこし気になる人がいます。その人と話すときは、何も緊張することもなく気楽に話しできます。向こうも、僕のことについていろいろ聞いてきたり、友好的な関係です。でも、冷静に考えてみると僕のことを好きっていうか友達なのかよくわからないと思うことがあります。 今まで、その人と話したことでちょっと気になることと言えば、 ・自分の年齢を聞かれた ・(その人が)ちょっと大きな病気になって、病気の状況やちょっとつらい思いをしていることを話してくれた などあるのですが…。 女性は、好きと思ったこともない人から告白されるとどのように反応するのでしょうか?好きと思ったことがなくてもいい人だと思えば、OKするのでしょうか?好きになれるのか友達のままか見分ける方法ありますか?

DP90Se解体
このQ&Aのポイント
  • DP90Se解体についての質問です。
  • 困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品についての質問です。
回答を見る