• ベストアンサー

20~40代女性に質問!今夜飲み行くとしたら何りょ

何料理行きたいですか?年齢もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210263
noname#210263
回答No.1

アイヌ料理 49歳

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (11)

回答No.12

ハワイアンがいいです。アラサーです。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.11

個人経営で、安くて料理が美味しい店。 赤提灯とかいいですねー!

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.10

ベトナム料理食べたいです。37歳です。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

• te_3000
回答No.9

ハワイアンに行きたいです♪ 年齢は20代後半です(ぼやかして回答させてください ^^;)

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.8

30代 お寿司を食べながら日本酒飲みたいです

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.7

珍味系 お寿司屋さん決定!! でもシャリは要らない(笑)

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

• s_ok0001
回答No.6

20代、焼肉がいいです。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.5

和洋折衷の料理がいいです。 まあ洋風居酒屋という感じとか、現代和食とかいう感じの。 色々なものが少しづつ食べられるのがいいです。 40代女性です。 少しづつ美味しいものが食べたいです。 山ほど同じものがあるのが一番嫌です。 大抵同年代はそんな感じです。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#257408
noname#257408
回答No.4

インドカレー食べつつ飲みたいです。30代です。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

• tkurumi
回答No.3

タイ料理。夏は辛いもの!

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました