• 締切済み

赤外線カメラ、その場で映像確認できるもの

赤外線カメラで、撮った映像が紫に見えるカメラを探しています ヤフオクで赤外線 カメラ 改造 などで探しても出てくるのですが、 どう映像が取れるのかが今一紹介不足でわかりません。 海外製のハンディカムなどでもいいですので 黒い服が透けて見えるくらい強力な赤外線カメラのオススメを教えてください。 暗所補正CCDレンズ CCDII といったのもありますが、その場で撮った映像が確認できるものがいいです ソニー ウェアラブルカメラのように 確認できるモニターが別に付いていたら完ぺきです。 改造してくれるお店とか無いですかね? 商品ページのリンク貼ってください ピタッとした服が透けるくらい強力なものでお願いします

みんなの回答

回答No.3

犯罪ではないというのであれば、 具体的な使用方法を公開してもらえませんか。 犯罪を助長する回答はできないので、 お願いします。

shitumongaaru
質問者

補足

赤外線カメラで花を撮ると綺麗ですよ? 透けた花弁は幻想的です。

noname#242220
noname#242220
回答No.2

暗視カメラと言う商品が有ります。 ただ画面はモノクロです。 体温を検知していますので、黒服では表示され無いでしょう。 この様な質問はどちらかと言えば犯罪(盗撮)に近くなりますので、 詳細な回答はでき無いです。

回答No.1

そんな犯罪まがいの商品は無いのではないでしょうか。 服が透けるということは、何を写そうとしてるのか、わかると思いますが。