- ベストアンサー
電話が繋がらなくなりました
darknes2000の回答
- darknes2000
- ベストアンサー率28% (125/445)
回答No.1
Jコムにどうぞ。 サービス内容が判らないので
回答 全件
関連するQ&A
- 電話、wi-Fiトラブル
電話やwi-Fiが突然使えなくなります。 モデムの電源off/onで復帰するのですか、本症状の頻度がだんだん増えています。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- インターネットに繋がらなくなった
八王子エリアでJCNから自動移行した者ですが、インターネットに繋がらないのが、今朝、気付きました。4/7の0時に繋がっていたのは確認できています。 設定や配線は全く変えていないのですが…。 特に障害情報もないようですし。 ルーターは、DS点滅→点灯→UN点滅→UN消灯→DS点滅を繰り返しています。 JCN時代の貸与品で、ARRISのCMB820Cです。 移行は自動で行われるので、こちらの手間は何もないと思っているのですが、何かわかる方、おりますでしょうか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- 電話が通じない
電話が通じない。外部からかけると「通信ネットワークが接続していない」とアナウンスされる。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- モデムランプの点滅
Smart J:COM Box WA8000のモデムランプというか、「モデム」の文字が点滅しているのですが、問題ありますか? TVと電話の契約です。インターネットは契約していません。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 電話の外線が繋がらない
電話が親機も子機も外線とつながりません。両方とも電源は入っています。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- 電話の外線が繋がらない
電話の親機も子機も電源は入っているが送信、受信もできません。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)