• 締切済み

車の塗装後の雨について

スブレー缶で塗装後、1~2時間して一時的に雨が降りました。今の時期なので表面はしっかり乾燥してますいましたが、雨があたることにより、変色はありませんでしょうか。雨は軽く降ったくらいで、たいした雨ではありませんでした。

noname#242287
noname#242287

みんなの回答

回答No.1

缶スプレーをよくやりますが そういう場合水(雨)を通しやすくなるように思います。(雨のあとの色が変わっていて乾くともどる)結局長持ちしない塗膜になるのでは?