• ベストアンサー

マザコン男性は

嫁より自分の親を優先しがちなマザコン気味の男性って、嫁と自分の母親が溺れてたらどちらを先に助けると思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.8

そりゃもうママンしか見えないんでしょうねw 嫁はまたもらえばいいでしょってママンも言いそう。

その他の回答 (10)

• marissa-r
回答No.11

男は皆、マザコンだけど? それを表に出すか出さないかですでしょう 日本の男は、なるべく出さない様にしているけど結局は“嫁<母”です 当たり前

• takefutsu
回答No.10

マザコンの男性なら確実に母親でしょうが、マザコン気味だとどうなんでしょうねえ。どっちも助けようとするか、悩んでどっちも助けられないということになる可能性もあるかもですね

• radnelac
回答No.9

マザコンと条件を付けなくとも、母親でしょう。 体力が無いので先に手助けしなくてはなりません。 母親とは血が繋がっているけれど、嫁は所詮他人です。 嫁の代わりは幾らでもいるが、母親の代わりはいませんから。。。

• sparkle719
回答No.7

マザコンだったらお母さんを助けるんでしょうね。

回答No.6

マザコンなら母親じゃないですかね。

• mindy73
回答No.5

母親。 でもそれは人間誰でも親を選ぶと思いますよ。だって年寄りは体力ないから

• E-1077
回答No.4

今ボキタンが助けるからね!ママン!!!!! で・・・・・いいんじゃね? 飽きないな

noname#209945
noname#209945
回答No.3

母親のほうが体力もないので順番としては 母親→嫁 が合理的です。 溺れて呼吸停止になってもそうそう死にはしません。

回答No.2

母親じゃないですか?そう言うお話もまことしやかにありますし・・・・

noname#210064
noname#210064
回答No.1

母親に決まってる。 ママー とか言って。