• ベストアンサー

au

auの店舗に対するクレームはauのHPからメールで伝えることはできないのでしょうか? 電話ならできるということは知っています。 ご存じの方、探すことができた方いましたら URLおしえてください。 ないという回答は不要です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ご意見・ご要望を専用フォームで書き込むぐらいでしょうかねぇ。 効果ないと思うけど。 auショップスタッフインタビュー | Action! ~お客さまの声を生かして~ | au http://www.au.kddi.com/action/austaff https://www.au.kddi.com/cs/action/index.html

noname#209900
質問者

お礼

ありがとうございます これで十分です。

その他の回答 (1)

  • yumi321
  • ベストアンサー率13% (25/181)
回答No.2

前にもそんな感じの方が居ましたけど、AU店舗なんかもそれぞれの事業でしてますので効果は期待出来ませんよ。 普通は契約の規約通りで運営してますので正当なクレームは受け付けてくれるはずですけど? 但し・・・契約の規約を逸脱する内容のクレームは通りません。と言うよりはそれはクレーマーにすらなります。 直接電話で言わないのが不思議でたまりませんけど? やはり電話の場合は通知でないと繋がらないのでしょうか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう