• 締切済み

auで。。。

僕は昔ウィルコムを使ってました。 その当時は「メール銀河」にお世話になりました"笑" でも今はauです。画像とかは別に見えなくていい、友達の日記とかをみる時にパケ代節約のため「メール銀河」のようなものはないかと思っています。 auではそのようなものはないのでしょうか? それともauはメールは定額ではないので結局「メール銀河」を使っても節約にはならないのでしょうか? ちなみに「メール銀河」とは専用のメアドに本文にみたいサイトのURLをいれて送るとそのサイトのテキストがメールでかえってくるって言うものです。 多分公式ではないと思うのですがauには似たようなものはないのでしょうか?

• au

みんなの回答

• jim2001
回答No.3

Lynx-mailサービスのようなものでしょうか? 望まれている銀河がどのように結果を返しているのかが判りませんが、 機能的には似ているかと思います。

参考URL:
http://www.ipc.yamanashi.ac.jp/coexist.htm
回答No.2

そういう機能はないです。ダブル定額ライトサービスならあります。 また、節約に、Reっていう文字が件名に出ます。これを消したら節約になります。

• wolf03
回答No.1

パケ代の定額サービスではだめですか?