• ベストアンサー

ESETについて

「ESETパーソナルセキュリティ」 と「 ESET NOD32アンチウイルス」との違いは何ですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

総合的セキュリティソフトとアンチウイルス機能に特化したソフトの 違いです。 普通は総合セキュリティソフトを使う。 別にファイアーウオールソフトを用意する様な場合はアンチウイルスソフト を導入すればよい。

kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。わかりました。