• ベストアンサー

「続氷点」の……

メモするのを忘れてしまったのでお尋ねします……。 「続氷点(上下巻いずれか)」の中に「延齢草」と言う章があります。それは何ページ辺りにあったでしょうか? 陽子と啓三が夢に関して語る場面です。 知っている方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syuusuke
回答No.1

上巻(文庫)の77ページから92ページです。

rubina3
質問者

お礼

とても助かりました。ありがとうございました。