• ベストアンサー

以前から気になっているクルマ

こちらの車が、ほしくて中古車を探したいのですが、車名がわかりません。ご存知の方、教えて下さい。お願いします。

noname#242287
noname#242287

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.3

とりあえず、全国に30台あるようです。このうち、修復歴有り車が6台です。 お住まいのお近くにありませんかね? http://www.carsensor.net/usedcar/bTO/s119/index.html?SORT=3 でも、どんだけ新しめの物件でも13年落ちですが…。

その他の回答 (2)

  • masakim3
  • ベストアンサー率41% (39/95)
回答No.2

2001年から2003年まで発売されていた「トヨタbBオープンデッキ」ですね 当時の試乗記がありました http://www.webcg.net/articles/-/22380 あまり人気はなかったようですので、玉数が限られるかもしれません・・・

noname#225485
noname#225485
回答No.1

輸入車じゃないですよ。 トヨタbBオープンデッキです。

関連するQ&A

  • こんにちは。車に詳しくないので、何の車か知りたいです。

    こんにちは。車に詳しくないので、何の車か知りたいです。 国産、輸入車かもわかりません。 車種、車名など何でもいいです。 この車を知っている方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 車の後ろにV6もしくはV8って書いてる車

    車の後ろ側には、よく車名が入っていたりするわけですが(例えば、spikeとかmoveとか・・・・)、その部分にV6、とかV8って書いている車ってありますかね?(左側です) 友人がなんて名前の車か思い出そうと頑張ってるのですが・・・・・ こちらも、ネットの中古車販売のページを見てまわってるのですが、めぐりあえません。 どうでも良い質問で申し訳ありません。

  • この車の車名、およびカスタム内容を教えて下さい!

    画像の手前3台です。 なんていう車名で、どんなカスタム内容なのでしょうか? なんの車をモチーフにしているのでしょうか? また、中古で流通してますか? 教えて下さい!

  • ホタルノヒカリの手嶋マコトの車について

    ホタルノヒカリの中で、手嶋マコトくんが乗っている車は どこのメーカーのものでなんという車名なのかをご存知の方 がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • この写真の車の名前を教えてください。

    昭和40年代に、父が乗っていた車の車名を知りたいのですが、父は他界しており聞くことが出来ません。 自分なりに調べたのですが、分かりません。 ご存知の方がいらしたら、教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • この車の名前教えて下さい。

    Hondaの車だと思います。 http://www.apple.com/ipod/ipodyourcar/ のHondaの所に出ている白のクーペです。 このリアフォルムに惹かれます。フロントビューも見てみたいです!! この車ご存知の方がいれば教えて下さい。車名と型式まで分かれば非常にありがたいです。 よろしくお願い致しますm(__)m

  • 車を探しています。たぶん日産車だったと思うのですが・・・ワゴン系の車で

    車を探しています。たぶん日産車だったと思うのですが・・・ワゴン系の車で天井が全部、ガラスでできている車です。サンルーフのような物は付いていませんが、全面がガラスだったと記憶しています。車名がまったく思い出せないのですが、5年位前に新車で発売された車だったので、今なら中古で安く買えるかなあ・・と最近、思い出しました。こんな質問で恐縮ですが、天井ガラスはオプションだったのかも知れません。「これじゃないの?」レベルでもOKです。どうぞよろしくお願いします

  • 何の車かわかりますか?

    最近ある車を街で見かけてすごく可愛いと思ったのですが、車名がどうしても分からないのでこちらに質問させていただきました。 それは頻繁に走っていないので輸入車かもしれないんですが、後ろから見ると新型マーチを少し小さく、もうちょっと丸っこくした感じです。 ワーゲンのビートルをもっと丸くしたような・・。色は黒と紺を見たことがあります。後ろ姿しか見てないのですが、エンブレム、車名のようなのはありませんでした。(見えてなかっただけかも知れませんが) これだけの情報で分かりにくいと思いますが、思い当たる方教えてください。

  • フォルクスワーゲン(VW)の車で・・・

    10年ほど前にバリ島へ旅行にいったんですが、そのときに現地でたくさん走っていたフォルクスワーゲンの車名が思い出せなくて困っています。 特徴は4座(だったと思います)のフルオープンでRV車のクラシックカーというようなイメージで、昔のホンダバモス的な車です。 それから数年後に歌手の小泉今日子さんと藤井尚之さんがフォーカス(フライデー?)された時に乗っていた車がそれであったという記憶もあります。 私は変なクルマが好きで現在はシトロエン2CVに乗っていますが、次はこのクルマにしようかな・・・などとと考えております。 もしこのクルマの車名をご存知の方がみえましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 移動販売車用の車を探しています。

    移動販売車用の車を探しています。 トヨタのクイックデリバリーのような形、大きさで、それよりも屋根(?)部分が丸っこい車を探していますが、何という車名かわからず困っています。 メーカーがトヨタというのは分かっているんですが・・・。 情報が少なくて申し訳ありませんが、 誰かご存じの方教えてください。