• 締切済み

YouTubeの興味なしの削除

IEでYouTubeを利用していますが、「ホーム」画面のいろいろな動画のタイトル画像の右下にカーソルを合わせると表示される点3つの「興味なし」(見づらいですが、添付画像赤丸)で、削除が出来なくなっています。 また、チャンネル丸ごと削除する「興味なし」も機能しません。 改善策を教えて下さい。 IEのバージョンは11です。

みんなの回答

noname#209711
noname#209711
回答No.1

Winアプデしたらできなくなりましたね。

donguri_boy
質問者

お礼

Windows Updateですか?