• 締切済み

YouTubeの興味なしの削除

IEでYouTubeを利用していますが、「ホーム」画面のいろいろな動画のタイトル画像の右下にカーソルを合わせると表示される点3つの「興味なし」(見づらいですが、添付画像赤丸)で、削除が出来なくなっています。 また、チャンネル丸ごと削除する「興味なし」も機能しません。 改善策を教えて下さい。 IEのバージョンは11です。

みんなの回答

noname#209711
noname#209711
回答No.1

Winアプデしたらできなくなりましたね。

donguri_boy
質問者

お礼

Windows Updateですか?

関連するQ&A

  • Youtubeの「興味なし」

    昨日までは、あなたにおすすめの各動画のタイトル横の三つの点線「興味なし」が機能していましたが、今日動画を削除しようとしても機能しませんでした。 添付画像の赤丸の箇所です。 直し方など分かりますか? よろしくお願いします。

  • YouTubeライブのメッセージが削除出来ません

    YouTubeで以前自身が書き込んだYouTubeライブのチャット メッセージを削除することが出来なくて困っています。 その時好きでよく見ていたYouTuberの週一のライブ配信のチャット欄に書き込んだメッセージが後からくだらないことを書いたなと思いマイアクティビティのYouTubeの履歴から 削除したつもりだったのですがしばらくして見てみると削除されていませんでした。 正確にいうとその時は確かに「削除されました」となるのですが、次の瞬間見てみると削除されてはおらずメッセージが残ったままになっています。 お化けみたいで気持ち悪いです(笑) 何度も削除しましたが一向に消えずメッセージが残ったままです。 3ヶ月ほど前に書き込んだメッセージです。 ちなみに一度、そのアカウントのYouTubeチャンネルごと削除してみたのですがそのアカウントでログイン(チャンネルなしのコメントなどできない状態)するとそのメッセージはそのまま表示されていて何も変わりません。 そのGoogleアカウントごと削除する他、そのメッセージを葬り去ることはできないのでしょうか? メッセージがあろうがなかろうが、見なければ良いんじゃないの? とも思うのですが、一度気にしてしまうと「そこにそれがある」と思うと気になってしまうタチで(笑) 綺麗に削除されてくれないとずっと気になってしまいます。 本来、普通にサクッと削除されるはずであろうものが削除できないというのもストレスが溜まります。 そのYouTuberが今ではあまり好きな存在ではなくなってしまったのもありその方のお顔が思い切り載ったサムネがそこにメッセージと共にずっと表示されているのも削除したい気持ちが強い理由でもあります(笑) ちなみに削除出来ないのはそのライブ配信のチャットメッセージひとつのみで他は普通に削除出来ました。 PC、iPhoneどちらから削除を試みても同じ結果でした。 これはYouTube側のバグなのでしょうか? YouTubeの仕様がアップデートされれば、放っておけばいつか勝手に消えるのでしょうか。 いろいろ解決策をググってみたのですが適当な回答が見つかりません。 その辺り精通されているお詳しい方がおられましたら是非ご教授下さい。 宜しくお願い致します。

  • youtube設定

    youtubeの設定?質問です。 添付画像のように、他のチャンネルには概要、フリートークなどのタブが表示されてますが、 私のチャンネルにはありません。 表示させるにはどうしたらいいですか?

  • MSN この広告が突然表示された。削除したい!

    添付画像にある赤丸の部分ですが,昨日から突然表示されるようになりました。 結局,左側のニュース表示がせまくなってしまいました。 赤丸の広告欄を削除する方法を知りませんか?

  • FirefoxでYouTubeを見ると応答なしに

    Windows8.1のPCでFirefoxを見ると応答なしになり固まってしまいます。数分~数十分?待つと一応見れるようになりますが別の動画を見ようとするとまた固まります。 ブログなどに埋め込まれている動画ではこのような事は起こらず、Youtubeのサイトへアクセスすると必ず応答なしになり固まります。 Firefox以外のブラウザではこのようなことは起こらずスムーズに見れます。Firefoxは最新のバージョンのものを常に使っており、この症状は去年の9月ぐらいから続いています。去年の4月~9月までは普通に見れていました。 キャッシュやクッキーをすべて削除してからアクセスすると応答なしにならず見れました。しかし、再びYoutubeのアカウントでログインしてみると固まりました。 アカウントでログインしていない状態だと普通に見れます。さらにアカウントもいつもよく使っているアカウントだと固まり、サブで作ったアカウントだと固まらず見れます。 アカウントの登録しているチャンネルの多さなどが関係しているのでしょうか? また家にある別の2台のPCではアカウントでログインしても普通に見れました。 原因と解決法を教えてください。

  • YouTubeの同じ動画が最新に表示される

    IE11でYouTubeを開いています。 ホーム画面の左側に表示される登録チャンネルが数個ありますが、その中で特定のチャンネルの同じ動画が最新として「1」がしょっちゅう付きます。 いちいち消さなければならず面倒なんですが、なぜ繰り返し表示されるのでしょうか?

  • YouTubeのアカウントに2つのチャンネルがあり

    YouTubeのアカウントに2つのチャンネルがあります。 そのうちの1つを削除したいのですが、 どれだけ探してもチャンネル削除のボタンがありません。 助けてください… ネットで検索しても、いまいち画面が違くて(バージョン?)思うように行きません。 ヘルプを見ても、いまいち何を言っているかわかりません。 パソコンで操作してます。 ネットであった説明だと、 ログイン後、右上のアイコンクリックで、削除したいチャンネルのクリエーターツールの右の設定アイコンクリック、一番下のチャンネルをすべて表示…をクリック、チャンネル削除をクリックとあります。 でもチャンネル削除のボタンはありません。 どなたか助けてくださいー!

  • Youtube画像品質選択

    IE8 です。 Youtubeで画面右下に画像品質選択アイコンが表示される場合とされないページありますが常に表示させるにはどうすればいいですか?

  • youtubeが見れない

    Youtubeで動画を見ようとしたところ 「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 」 というメッセージが出て、見れません。 ネットで検索して、キャッシュ、履歴、クッキーの削除、Javaのアンインストール→再インストール、Flash Playerのアンインストール→再インストールしたのですが、見れません。 なぜでしょうか? IEはバージョン6なのですが、IE6ではもう見れないのでしょうか? ちなみに、GreenBrowser、スレイプニルで試しても見れませんでした。

  • YouTube再生エラーの原因

    DELL ノートPC Windows7 64bit IE11です。 YouTube再生で再生できる動画とエラーになる動画があります。添付画像はエラー画面です。IEの履歴、クッキー 一時ファイル削除しても同じです。 デスクトップPC Windows7 32bit IE11では問題ありません。 原因・解決法お願いします。