• ベストアンサー

ミクシィの飲み会で友達ができ続いた人いますか

私は、何十回か行きましたが、 ほとんど友達ができません。 できたとしても共通の話題がなく、 お互いにそこまで興味もなく、 距離が遠いなど様々な理由で、一人の人としか続いていません。 実際、そんなに友達求めている人が少ないような。。 相性いい人なんて、そもそも少ないものですよね。 男の人は、なんとなくですが、相手が友達関係としてみてくれないケースが多いように思います。 ちなみに友達募集のサイトでも同じことが言えます。 ミクシィではめったに友達はできないのでしょうか? みなさんはどうなのでしょうか?

• mixi

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoruaru-q
回答No.1

ミュージシャンのファンコミュニティとかだとチケットの受け渡しなどのしがらみもあって意外と友達できますよ。

yuuko555
質問者

お礼

なうほど、、しがらみがあるものならできるのですね。 ん~その関係も微妙ですね。 お互いに認め合って高め合って、みたいなことがしたいのですが。